2008年 12月 27日
肩に寄り添うもの
f0079967_23225564.jpg「ゆず」お得意の抱え込みです。よく寝ていますね。
「ゆず」がおとなしいと、なぜか安心です。
「まる」も平和に過ごせますのでね。
以前、「まる」の柄がいろんなものに見えたことを書いていたのですが
「ゆず」にはこれがくっついてました。
ウズラでしょうか?(笑)
ちょっと頭が大きいですけどね。
目もちゃんとあります。
寝ている「ゆず」を見守るようにくっついていますね。

偶然かも知れませんがこの方、芸を身に付けました。
「ゆず」が床に座っている時に
目の前で人差し指をクルリと回し
『デンゴロリン』と言うと
『でん』『ごろ』『りん』と3段階で横に倒れます。(笑)
頭から倒れこんで、お尻が最後にコテンとなります。
この日、3回連続でしましたが
まだ確実ではありません。
またやってみたいと思います。
「お手」「おかわり」は「まる」しかしませんので
唯一「ゆず」の得意技になるでしょうか。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-12-27 23:24 | ゆ ず | Comments(0)


<< お出迎えできました      まだ飾ってありました。 >>