2009年 01月 04日
DVDで遊ぼう
f0079967_22574949.jpg『うわー!なんかでたよ。おとうさん!』
今までノーマークだったDVDプレイヤー。
リモコンでディスクのトレイを開けたら
想定外の「ゆず」の反応です。
「ゆず」、そんなにビックリしなくても・・・

f0079967_2305564.jpgトレイを閉じたら早速嗅いで嗅いで確認です。
因みに、写っている袋ですが、ヒモを切ってあります。
以前、「まる」が袋の中から飛び出した時に
首に袋のヒモを引っかけたまま家中をビックリして暴走し
階段から転げ落ちてしまったことがありまして。(危)
それ以来、袋のヒモは切っています。
もちろん、全部ではなく、遊びに使うものだけですけどね。

f0079967_2332423.jpg面白いのでもう一回出してみました。
『うわー!やばいやばい!またでたってば!』
「ゆず」、出川さんのところに弟子入りする?
そのリアクション、面白過ぎるよ。

f0079967_2382944.jpg今度は近づかずに、開くであろうトレイをガン見しています。
怖いけどもう一回見たいそうです。
「ゆず」、もう一回いくよ。よ〜く見てるんだよ。

f0079967_23105394.jpg今度は、引き気味ではありますがしっかり見ていました。
果たしてこの遊び、成立しているのかどうか・・・
まぁ、逃げ出さないところを見るとけっこう楽しいのかな?
「ゆず」、これね。オモチャじゃないからね。
もうおしまいにします。
ウサギ球で遊ぼうか。

f0079967_23163884.jpg『なんなの〜、だれなの〜、これ〜?』
何度でも見たそうにしている「ゆず」でしたが
オモチャで遊んだ後は、この出来事はすっかり忘れてしまったようです。
またいつか開けてみようと思います。
それにしても、目が真剣です。
「ゆず」にとって家電は、やはりライバルなのでしょうか。(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2009-01-04 23:25 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by acchan-man at 2009-01-05 21:34
ビビリながらも、様子を伺う姿は猫らしさ100%って感じですね!
好奇心旺盛なゆずちゃん、後ろ姿(頭)の可愛さがツボですw
Commented by maru-tonpi at 2009-01-05 23:09
acchanさんへ
お久しぶりですね。
「ゆず」はホントに100%猫ですね。
いろんなことに興味ありすぎです。(困)
来月には2歳になるので、もう少し落ち着いてくれると助かるんですけど・・・。
「まる」が猫っぽくない分、より際立ちます。


<< ピークな冬毛      タワー その後 >>