人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 06日
焼き鯖寿司の情景
焼き鯖寿司の情景_f0079967_21351532.jpg寄りかかるを通り越し、完全に乗っかっちゃいました。(笑)
あっけらかんの「ゆず」と、放心の「まる」。
頭がカゴにめり込んでますね。
困ったもんです。
「まる」はそれでもおとなしくしていました。
と言うか、動けないのかも知れません。
『ゆず、にいちゃんはシャリではありませんよ。あんたはサバっぽいけど。』
「まる」は冬場、フッコフコになるので
わたしも「まる」を撫でていると、必要以上に触ってしまい
いつも噛みつかれています。
冬の「まる」はフコフコで手触りが心地よいので
「ゆず」の気持ちはわからないでもないですが・・・。

「まる」の試練はまだまだ続きそうです。

by maru-tonpi | 2009-01-06 21:41 | ま る と ゆ ず | Comments(2)
Commented by jazzbud at 2009-01-06 22:04
こんばんは~
新年のご挨拶ができませんが、今年もいい年でありますように。
と書いてほら、やっぱり、まるゆずちゃんの画像が変わってました!やっほ~。かごの中、やはりまるちゃんちょっと控え気味ですね。
今年はがんばれ~~そして、かみかみなくしてね~~
そして、タワーにゆずちゃんがお昼ねの間に乗ってね~~~
応援してるよ~
Commented by maru-tonpi at 2009-01-06 22:52
jazzbudさんへ
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
「まる」が後から入ることは、まずないので
当然のことながら乗っかられちゃいますよね。(笑)
ちょっとずつではありますが、タワーにも興味を持ち始めました。

応援ありがとうございます。「まる」も頑張ると思います。


<< あきらめの悪いホジクリ隊長      ピークな冬毛 >>