2009年 01月 07日
あきらめの悪いホジクリ隊長
f0079967_2342771.jpg今日の「ゆず」隊長は、ゴミ箱のペダルが気になっているようです。
『隊長、なにがあるんですか?』
『あれよ、あれ。』
『あれ・・・?』

ペダルの下には四角い小さな穴があって
どうやらそこに何かあるらしいのです。
あんまり執着するもので
ゴミ箱をどかしてみましたが何もありませんでした。
『ゆず隊長、なにもありませんよ。』
『そんなはずないの!さっきみたんだから!』
納得いかないようですね。

f0079967_235290.jpg
いろんなことに興味があるので
「ゆず」は毎日充実しているようです。
「まる」はというと、殆どお地蔵さんのように動きません。
かと思うと、突然シッポをパンパンに膨らませて
ガウガウ言いながら走り回ったり・・・。
きっと「ゆず」を遊びに誘っているんだと思うのですが
いつも急すぎて、「ゆず」には伝わっていないようです。(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2009-01-07 23:07 | ゆ ず | Comments(0)


<< 振り向いたら「まる」にピトッ      焼き鯖寿司の情景 >>