2009年 01月 18日
寒いひと〜?
f0079967_171627100.gif冬本番ですね。

それでも地球の温暖化は止まらないわけですが
先日、地球温暖化を全否定する評論家が
『地球は寒冷化に向かっている。
その証拠に、北極の氷は元に戻り以前より厚みを増している。』
と宣ったのです。
更に、
『温暖化防止やエコは、儲けるための理由にすぎない。
ゴミの分別もやめてもらいたい。生ゴミだけを燃やすのは大変。
もっとプラスチックを混ぜて燃えやすくしてもらわないと困る。』そうです。
いったい何を信じれば良いのでしょうね。

どちらにしても「ゆず」は、もう寒くて仕方ないみたいです。
オモチャで目一杯遊ぶと、ポカポカになるようで
耳も肉球もあったかくなります。
ついでにわたしもあったかいを通り越して汗ダーダーになっちゃいます。(暑)
「ゆず」は、遊んでも遊んでも足りないようですね。
気がつくとオモチャ袋の下に陣取って
わたしたちに『あそんでよ〜』と、目だけでアピールします。
袋とわたしたちを交互に
騒がず、静かに見つめていますので
余計に切なさが増してしまいます。
『あそぶ?』って聞くと返事をする「ゆず」。
かわいくなってしまいます。
遊べるとわかると鳴き出してとまらなくなっちゃいますけどね。
でも、「ゆず」にかまってばかりはいられないので放っておくと
あきらめて「まる」のところに行きます。・・・やっぱりそこなのか。(困)
ホントは「ゆず」の気が済むまで遊んであげたいんですけどね。
疲れを知らない、ちっちゃな姫様です。
[PR]

by maru-tonpi | 2009-01-18 17:18 | ゆ ず | Comments(0)


<< おにいちゃんといっしょ(遺伝子...      今度はダブルでご訪問です >>