2009年 01月 18日
おにいちゃんといっしょ(遺伝子組み換えでない)
f0079967_19275189.jpg
『ゆず、そんなにおにいちゃんといっしょにいたければ・・・』


スコティッシュフォールドになってもらいましょう。(笑)


耳が大き過ぎてはみ出しましたね。
スコティッシュフォールドにはなれないか・・・。
「ゆず」は「ゆず」だね。
「ゆず」、憮然とした顔です。
晩ごはん前の「ゆず」でした。

この休みは、殆ど遊んであげられなかったので
「ゆず」は「まる」にからまって当たり散らしていました。
『ゆず、ケンカしないでね。なかよく。』と諭すと
ひとりで下の階に下りていって、寒い廊下に立ち尽くしていました。
やれやれ・・・。

まるゆずママは、金曜日から旅行に行ってまして
明日の晩戻ります。
チビたちもなんとなく寂しがっています。
この三日間、わたししか見ていないので
なんか変だなぁと感じているようです。

特に「まる」はお母さんが大好きですので
ふと気付くと、「まる」がわたしをジ〜ッと見つめています。
『ねぇねぇ、おかあさんどこいったの?』という顔で。
[PR]

by maru-tonpi | 2009-01-18 19:39 | ゆ ず | Comments(0)


<< ホーホーホー フクロウがやってきた      寒いひと〜? >>