2009年 01月 30日
ゆずの丸見え秘密基地
f0079967_2382153.jpg
「ゆず」いないなぁ と思った時は、大抵ここにいます。
隠れているつもりではなく、居心地がいいようです。
お客さんが来たときも、ここの、さらに奥の方へ逃げ込んでます。
やっぱり「ゆず」にとっては秘密基地なのかも・・・。
でも下から覗き込んだら丸見えです。(笑)

そして、床も暖かいので快適なんでしょうね。
床暖房のおかげで、猫も人もぬくぬくです。
言い忘れてましたが、ここはベンチソファの下です。
頭がスレスレですね。
猫は、狭いところにわざわざ入っていきます。

先日「まる」も玄関の下駄箱にグイグイ入ってました。
しかも、靴と靴のすごく狭い隙間に。
途中で、どうも無理だとわかったらしく
お尻から戻ってきました。
[PR]

by maru-tonpi | 2009-01-30 23:14 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by jazzbud at 2009-01-30 23:59
こんばんは〜
フフしたの可愛い。なかよくお留守番って、感じが。
ゆずちゃんはお客様不得意でしたものね。
よかったわね。ちょうど好い隠れ場所。そして、秘密会談も、盗みぎきできてさ!

うちも下駄箱に入り込みたくなるの。先日は引き出しでした。
入ってくれていいんですがね。うちの場合ははみ出しが大きいですが。とほほ
Commented by maru-tonpi at 2009-01-31 09:59
jazzbudさんへ
うちも、何か開けるとすぐ入ります。
キャビネット、タンス、押し入れ、トイレ、バスルーム
なんでも興味があって、なんでも見たいのですね。
知らぬ間にうっかり入れ違いで入ったりすると閉じ込める結果となります。
Commented by kabukimama at 2009-02-03 07:40
ゆずちゃん、スリムだからどこでも入れていいね。
うちのは前は入れたサイドボードの下にもう入れないみたいで、ちょっと哀しい・・・。
Commented by maru-tonpi at 2009-02-03 21:50
kabukimamaさんへ
「ゆず」は顔が小さいので細身に見えますが
座ると瓢箪みたいですよ。(笑)
すごくよく食べるので、この先ちょっと心配です。
「まる」の分までもらっちゃってます。


<< あかふくと学食カレー      おなかいっぱい 冬の朝 >>