人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 16日
ワクチンの日
ワクチンの日_f0079967_22451879.jpg
病院からハガキが届きました。
前回からもう、一年経ちましたか。
「まる」だけ留守になりますので
「ゆず」がまたぐずります。ピャーピャー鳴きますね。
関係ないけど、「ゆず」も連れていっちゃいましょうか。(笑)

・・・重いのでやめときます。

ワクチンも、もう慣れたもので
「まる」はちょっとダルそうになりますが、
わりとへっちゃらです。
最初のワクチンの時は、ぐったり疲れきって
大好きなごはんを二回も抜きました。(悲)
昔の猫は、ワクチン注射とかしてなかったですよね。
去勢や不妊もなく、
ごはんも人間が食べた干物の残骸なんかを食べていたと思います。
そりゃ長生きできませんね。
今では考えられません。
長生きできればそれでいいのか?
それもまた違う気がしますが
いつまでも一緒にいて欲しいという想いは
消し去ることなど到底できず・・・。
人間のエゴなのかも知れませんけどね。

というわけで、
今度の土曜日は病院です。

by maru-tonpi | 2009-02-16 23:05 | ま る | Trackback | Comments(0)


<< なんでウソつくのかな?      ウェルカムなボード >>