人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 20日
ハミダシ王子
ハミダシ王子_f0079967_232377.jpg
先日のハシゴみっちり「まる」のアングル違いです。
みっちりどころか、ハシゴの段からはみ出してますね。
気に入っているのでしょうね。
表情でわかります。
そのわりに、タワーには全く寄り付きません。
組み立てている時は
『なにこれ?なにこれ?』と嗅ぎたおしていたんですけど・・・。
まあ、好きな時に好きな場所にいればいいです。

夏のあいだ、パカッと浮いていた耳も
ちゃんと閉じてひと安心です。
あのまま浮いていたら、改名しなければいけないところでした。(笑)
でも、「まる」という名前以外は思いつきませんね。
いっか。「まる」で。

明日はワクチンの日です。
キャリーに「まる」を入れて運ぶと、取っ手がしなって結構重いです。
基本、おでかけは嫌いではなさそうなのですが
行き先が病院ですので・・・ねぇ。
病院に着いて、キャリーから引っ張り出すのが一苦労です。(笑)

by maru-tonpi | 2009-02-20 23:07 | ま る | Trackback | Comments(4)
Commented by jazzbud at 2009-02-20 23:40
こんばんは〜
明日は大変ですね。私も大変です。もうきちきちなので、毛が剥けそうになるくらい、もぞもぞとして、一仕事となります。食べ物でつるのも、最近は賢くなって、駄目ですし。

ここにはタマは絶対無理だわ!まるちゃんがこれじゃね。
耳が本当に閉じるんですね。まるちゃんの名前が一番です!
Commented by maru-tonpi at 2009-02-21 00:31
jazzbudさんへ
ワクチン注射はすんなり終わると思うのですが
病院に着いて、キャリーから出すまでが大変ですね。

先日、ライトのオモチャを買いました。
食いつきいいですよ。今のところ。
Commented by zompees at 2009-02-23 00:49
ははは!
はみだしながらもやはりいつものポーズなんですね。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2009-02-23 20:22
zompeesさんへ
いつでもどこでも、この姿勢が安定するようですね。
こだわりの「まる」です。というか頑固。誰に似たんでしょうか!?(笑)


<< コンビニがデパートに勝つ日      なんかいるよ〜 >>