人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 21日
ワクチン終了
ワクチン終了_f0079967_151809.jpg
無事にワクチン終了です。
出かける時に「まる」の姿がなく、家中探しまわりました。(焦)
何かを察していたかのように屋根裏の奥に潜んでいました。
時間がなかったので、引きずりだして抱えたままハシゴを下り
オットマンに「まる」を置いて、キャリーを取りにいくと
今度は一階に逃げようとしていましたが、なんなく確保し病院へ。
今日も予想を裏切らず、キャリーにへばりついて出て来ませんでしたよ。
帰りは自分から入ります。『もう終わりでしょ!早く帰ろ!』

爪もすごいことになっていたので切っていただきました。

写真は帰り道、駅のプラットフォームでのものです。
帰りはウキウキな感じでキャリーの中から外を眺めています。
家のそばまで来ると、もうわかるようで、
フタをグイグイ中から押して、『だせだせ』と言います。

ていうか、キャリーが狭いです。


ワクチン終了_f0079967_1529227.jpg←最初(2006年2月)はこんなもんでしたからね。

「まる」、大きくなったね。
それどころかちょっと重いです。

by maru-tonpi | 2009-02-21 15:33 | ま る | Trackback | Comments(2)
Commented by zompees at 2009-02-23 00:51
うははぁ!ぎゅうぎゅうじゃないですか!(笑)
これを横からみるとやはりいつものポーズなのかと
想像して、笑っちゃいました。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2009-02-23 20:24
zompeesさんへ
こんな時もいつものポーズですね。
頑固なので・・・。
というか、中で向きを変えられないみたいですよ。(笑)


<< ゆず 二歳      コンビニがデパートに勝つ日 >>