人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 26日
お客さん、終点だよ
お客さん、終点だよ_f0079967_21142333.jpg最近の、朝ごはん食べた直後の「まる」の定位置です。
オットマン気に入ってます。
お尻を起こしたうつ伏せの態勢。
毛玉が溜まっているのかも知れません。
そろそろラキサトーン(毛玉除去剤)ですね。
「まる」は上手に毛玉をケポれません。
「ゆず」はちょいちょいケポってます。それもなぜか敷物の上に・・・。
床にいってくれた方が片付けも簡単でいいのですけどね。
気を遣っているのかな?(笑)
遠くから、コッポコッポコッポ と子馬の走るような音が聞こえた時はもうケポる寸前。
チラシを差し出す余裕はまずありません。


お客さん、終点だよ_f0079967_2115240.jpg
飲み過ぎの「まる」
上からの図です。
最終電車で酔っ払って寝ちゃったおっさんですね。
『お客さん、終点終点。』

by maru-tonpi | 2009-02-26 21:16 | ま る | Trackback | Comments(4)
Commented by jazzbud at 2009-02-26 22:35
こんばんは〜
あの以前のオットマンですね。やはりカバーを被せてられるんですね。
うちも私の大事な赤い椅子、、爪跡が、少しついてます。。もう〜って、もう仕方ありませんね。
これも、勲章と思えばいいかと。。
下のゆずちゃんの何もかんがえない、純粋無垢な呼び声が、まるちゃん気にさわってるのね。
ふふふ笑いますね。
まるちゃんげぼが上手ではないのですね。
うちも、タマにご飯をげぼってします。このことですか?
Commented by maru-tonpi at 2009-02-26 22:57
jazzbudさんへ
そうですね。水色のやつです。
カバーかけてるので、水色の意味なくなっています。
これより以前に買ったベンチソファは、
まるゆずが爪を立ててもぜんぜん解れず頑丈でしたが
同じメーカーでも生地がちょっと違ったらダメみたいです。
「ゆず」はマイペースでお気楽です。「まる」も気楽にいけばいいのにって思いますけどね。性格の差です。

「ケポ」とは、ごはんではなく毛玉のことですね。
Commented by zompees at 2009-03-01 03:06
この写真はかなりヤバイですね。
あまりの可愛さにニヤニヤしっぱなしです。(^エ^)
Commented by maru-tonpi at 2009-03-01 18:58
zompeesさんへ
伸びてはいないのですが、OKですか?
この姿勢の時は、たいてい毛玉が詰まっています。
先日はうまいことケポっと出していました。


<< もう降らないと思われた雪      にいちゃ〜ん >>