人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 09日
カツシカの全貌です
カツシカの全貌です_f0079967_19582457.jpg先日の描き仕事で伺った葛飾の住宅ですが、
NATURE DECORのイワキリさん撮影で、家の細部がご覧頂けます。
さすがに写真がうまいです。
↓興味のある方はぜひぜひこちらから↓
NATURE DECOR HOME BEACH
コンパクトながら、とても素敵なお住まいですよ。
家を建てたいとお考えの方には、とても参考になると思います。
オンリーワンで、住む人のことを考えてモノ作りをする集団です。
わたしも、彼らと仕事が出来ることを誇りに思っています。

※イワキリさんへ
ご紹介用に画像拝借しました。


by maru-tonpi | 2009-03-09 20:24 | 描きもの | Trackback | Comments(6)
Commented by toubou-megumu at 2009-03-09 20:51
さっそく拝見しました
めちゃくちゃ素敵なおうちですね!!!
ほんとにオンリーワンといった雰囲気がすごく出ています
まるゆずパパさんの描かれたものも
雰囲気にぴったりはまっていて脱帽いたしました

妥協しない素晴らしいお仕事ですね♪
私もまた頑張ろうと強い気持ちが湧いてきました

よい刺激をありがとうございました
また作品、楽しみにしています

Commented by maru-tonpi at 2009-03-09 21:06
megumuさんへ
おっ!一番乗りです。
素敵なおうちですよね。
描きに行った日はとても寒くて、手がかじかんでしまい
筆の走りが心配でしたが、いいものが出来てホントに良かったです。

これからも、いいものを沢山作っていきたいですね。
お互いに頑張っていきましょう。
Commented by jazzbud at 2009-03-09 22:05
うひゃ〜中西さんこんばんは〜
はじめてお名前を知りました。はは私はjazzbudです。
そして、お顔も拝見^〜^。おひげも拝見^〜^
想像通りでしたよ。
もう、私載せることでけしまへんように、なってしまいました〜。はは

そして、すてきなお宅です。うっとり、私が一番くいついたのは、あのキッチンの白いタイルとシンクです。いいな〜
今こういう風にしたいと、おもってるんです。ieieもっと先の話ですがね。なんたって、時間がありませんので、。でもいつかこのようなタイルに張り替えたいんですよ。
いいですね。イラストも気が乗ってきましたでしょうね。
どのイラストも毎日みるのに、柔らかい癒されるイラストですね。
  見せてくださり、♥♡♥ありがとう♥♡♥。
又、見せてくださいね。すべてを!
Commented by maru-tonpi at 2009-03-09 22:42
jazzbudさんへ
名前は伏せておいてくださいね。よろしくお願い致します。

キッチン、いいですよね。目地は真っ白ではなく
こちらにもこだわってアイボリーを使用しています。
作り手の苦心の作です。
細部にまでこだわると、結果として出て来ますよね。
またどこかで絵や文字を描く事になると思います。
その時はまたアップしますね。
Commented by kabukimama at 2009-03-15 08:28
お宅拝見してきました。
私、よそのお宅のインテリアとか内装を拝見するの、大好きなんですよ。
地中海か南仏風のすてきなデザインですが、実際には地中海、バルセロナ近辺にはこんな素敵なおうちはありませんね。
イラストがほんと、いい感じです。
特に階段のイラストは、ほんわかしてきますね。
Commented by maru-tonpi at 2009-03-15 11:58
kabukimamaさんへ
こちらの設計会社は、いわゆるハウスメーカーではなく
住む人のライフスタイルをも取り込んで
それぞれにオリジナルを提案しています。
おかげで、わたしも出番が増えているわけですが
とてもありがたいことですね。
階段のイラストは、現地で決定しその場で描きました。


<< 今日はどんな夢かな?      シッポが黒くなった まる >>