2009年 03月 20日
ゆずの一撃
f0079967_102779.jpg毎晩、遊べ遊べとせがむ「ゆず」。
いつでもどこでも遊びたいのですね。
夜中にムクッと起きて来て、オモチャ袋の下に直行。
ライトはちょっとつまらなくなってきたようです。
あまり追いかけなくなってしまいました。
仕方ないので、棒の先にフサフサがついたやつで遊びました。

f0079967_111811.jpgソファとオットマンのすきまから
真剣な顔でフサフサを狙う「ゆず」。
この時の集中力って、計り知れませんね。
うっかり目を離した瞬間
「ゆず」はフサフサにかじりついて
谷底に引きずり下ろしました。
口にくわえると、必ずオレンジのベッドに持って行こうとします。

f0079967_12421.jpgフサフサは根元からグラグラになってしまい、
もうオモチャとは呼べないものに・・・。

『ゆず〜。壊れちゃったじゃん。どーすんの?』(笑)

グーの手がかわいいので許します。(親バカ)

また買って来ないといけませんね。




今週の土曜日は、湘南のお宅に伺い
いろいろ描いてくる予定です。
[PR]

by maru-tonpi | 2009-03-20 01:09 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by zompees at 2009-03-20 01:59
うふふ。
2枚目のらんらんと輝いている目がいいですね。(^エ^)
ところで・・・

>湘南のお宅に伺いいろいろ描いてくる予定です。

ぜひまた、画像のUPを期待してます♪
Commented by maru-tonpi at 2009-03-20 11:12
zompeesさんへ
こんなに真剣に見ていたら、ドライアイになりそうですね。(笑)

今回のお宅は海の近くです。
またアップしますので、お待ち下さい。


<< 運命の人とは      意外なまでの密着度 >>