人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 24日
毛布をかぶった ゆず頭巾
毛布をかぶった   ゆず頭巾_f0079967_21224868.jpgベンチソファの上のブランケットが、
どう見ても不自然なことになっていますよね。
そしてフガフガ聞こえてきます。(笑)
フガフガ言うのはひとりしかいませんね。
最近、季節の変わり目なのか気温の変動がけっこう激しいです。
冬はいつの間にか終わってしまいました。
耳が取れそうなくらい寒い日は、結局ありませんでした。
葛飾の現場の日がいちばん寒かった気がします。

それはそうと、このブランケットの中が気になりますね。

毛布をかぶった   ゆず頭巾_f0079967_2126054.jpgまあ、言うまでもなく「ゆず」なわけなんですけども。
面白いですね。 まだまだ寒いそうです。

『ゆず、そんなにさむいなら「まる」にいちゃんのところへいけば?』

『さっき、にいちゃんにかまれた・・・』

『ゆずがしつこくゴネゴネするからだよ。いいかげんおぼえなよ。
   よこでしずかにしてれば、にいちゃんおこらないでしょ?』

『だって、うれしくなっちゃうんだもん。』

『きもちはわからないでもないけどね。きょうはブランケットだね。』

by maru-tonpi | 2009-03-24 21:33 | ゆ ず | Trackback | Comments(2)
Commented by yaya-koro at 2009-03-25 20:01
二匹だとマネっこしあうんですねぇ。
ゆずちゃんがお手のマネするの、見てみたいです。
さぞかし、かわいいんでしょうね(>ω<)
↓基地?
まる&ゆずちゃんは沢山、寝どこがあるんですね。
関係ないですが、クッションかわいいですね♪
Commented by maru-tonpi at 2009-03-25 21:05
yaya-koroさんへ
みんなそうなのかはわからないんですけどね。
「まる」は「ゆず」に、「ゆず」は「まる」に
それぞれ教わっていることがあるようで。
「ゆず」はわけもわからず「まる」を見ながらお手をしています。

家全体がキャットタワー化しています。
これから冬毛がごっそり抜け始めるので、掃除が大変ですよね。

↓クッションはIDÉEのものです。


<< 湘南の家 その2      ボク、もう寝るね >>