2009年 04月 01日
晴 れ 時 々 曇 り
f0079967_21132399.jpgそんな空模様の「ゆず」です。
さっきまで、『あそんで、あそんで、ゆずとあそんで!』
とキャーキャー言っていたのに
キャットタワーに乗ってしまい、ピタリと動かなくなりました。
そのうちこっくりこっくり・・・。(笑)
フサフサを見せても、もう無反応です。

もう遊ばないのかな?と思い、オモチャ袋にしまいにいくと
いつの間にか後ろについて来ていて
『ゆずとあそんで!なんでしまっちゃうの?』と待ち構えています。
オモチャを出せば、またこっくりこっくり。(笑)
『ゆず、いったいどっちなの?』
シッポのゼンマイの巻きが足りないのかも知れませんね。
[PR]

by maru-tonpi | 2009-04-01 21:12 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-01 21:47
あ~!ありますね^^眠いけど相手にしてほしい、でも眠いし・・みたいな時!
気まぐれで自由気まま、猫の特権?そんなふうに人を振り回すとこも魅力なんですよね^^
ん??ゆずちゃんゼンマイ巻き・・・??
Commented by maru-tonpi at 2009-04-01 22:36
ragdollmerumomoさんへ
猫の気持ちは、読めませんよね。
よかれと思って何かしても、まったく興味なかったり
突然暴走しだしたり・・・そこがまた可愛かったりします。

「ゆず」のシッポですが、前触れなくコップ洗いのブラシみたいに
ボンッと膨らんでいる時があります。ちょっとキモいです。(笑)
見つけると「ゆず、きもちわるいよ。」と言って膨らんだシッポを撫でています。


<< ごはんの夢にちがいない      ぐるぐる禁止令 >>