2009年 04月 17日
夏は冬に憧れて、冬は夏に帰りたい
f0079967_1534026.jpg
「ゆず」の後ろ頭です。

顔を描いてみましたよ。(笑)

リバースの73分けには、こんな顔が合いますね。

『遊べ、遊べ』とうるさいです。

今日は急に冷えましたので、「ゆず」も冷え冷えです。

寒がりの「ゆず」はかわいそうですね。

まさか、もうつけることはないだろうと思っていた床暖房 復活です。

エアコンも稼働中。季節が一ヶ月戻った気分。

このまま、また冬に戻ればいいなぁ と思ったりもして。

でも、四季があるからいいんんですよね。

一年中寒かったら、それはそれで憂鬱なものかも知れません。

色とりどりの花が咲き、草木も茂り、Mr.Gもウヨウヨ。(これは勘弁願いたい)

Mr.Gが出ると、まるゆずが色めき立ってしまうので困ります。
[PR]

by maru-tonpi | 2009-04-17 23:04 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-18 00:05
夏は冬に憧れて、冬は夏に帰りたい ・・オフコースの歌が浮かんで来ちゃいました←(私って古~い?)
ゆずちゃんの後ろ頭(笑)なでなでしたくなりますね^^
うちも今日はヒーターのお世話になりましたよ~。昼と夜の温度差が激しすぎですよね!
Mr.Gゆずまるちゃん色めくって!?気になります=(><)
Commented by maru-tonpi at 2009-04-18 00:20
ragdollmerumomoさんへ
よくご存知でしたね。オフコースの『夏の終わり』の歌詞です。
名曲ですよね。大好きです。

いつも、記事を書いてもタイトルに困ります。
入力しないと、アップできませんからね。(笑)
記事に合いそうで、その時思いついた言葉を
タイトルにすることも少なくないです。
温度差は、猫も人間も体調を崩す原因になりますよね。

去年、玄関でMr.Gがバラバラになっていまして、
足だけが散らばっていました。
食べたようです。(寒)
Commented by kabukimama at 2009-04-19 19:54
ゆずちゃん、こんなことになってたんですね。
初め見たとき、写真がうまくダウンロードされなくて、
「顔を描いてみました」に興味津々だったんですよ。
フフフ~。
Commented by maru-tonpi at 2009-04-19 21:58
kabukimamaさんへ
うちも、この「ゆず」の画像がうまく表示されなくて
もう一回貼り直しました。
ちょっと期待はずれだったでしょうか。

今日はおとなしくイスの上にいます。


<< 苦手克服計画      今、4月ですよね >>