2009年 04月 19日
焼き猫日和
f0079967_12575928.jpg猫にも人間にもいい気候になりました。

わたしはちょっと暑いかな・・・。(笑)

「まる」はテーブルの下でイスの背もたれに寄りかかって昼寝。

寒がりの「ゆず」は陽の当たる窓辺にいます。

『ゆず、あったかいねぇ。』 眠りそうです。

昨日の訪問者数の謎は、日が変わった今日

何かがわかるかと思いましたが・・・何もわからず。

いったいなんだったのでしょうね。気になります。

そして、ちょっと気持ちが悪いですね。
[PR]

by maru-tonpi | 2009-04-19 13:48 | ゆ ず | Comments(10)
Commented by jazzbud at 2009-04-19 22:55
こんばんは〜
まとめて、下までずらっと見てきました。
なになに、レポートで訪問者数が、あれ!びっくり。
本当に何なんでしょう?凄いですね。私も最近このレポートってのが、あることを知りました。
今ちょっと自分のレポートを見てきました。
きゃ初めて、71になってます。私もいつもmaruさんと同じくらいなんです。最高でも60位でしたのに、私もびっくりしてます。
明日も見てみよう!で、この数字ってよく意味わからないですね。同じ人が何度も訪問したってことかな?
わかりません。
で、(もう変えるんかい!)
ゆずちゃんの眠そうな目が可愛いですね。適度な暖かさみたいですね。これからよく寝れる時期がやってきましたね。
ゆずちゃんたち昼間二人だと、遊んでるのかな?それとも、お昼寝ばかりかな?うちは家にいると、ずっと起きてて、お昼くらいから、ずっと夕方近くまで寝ています。
そして、夕食後も寝ます。寝過ぎかしら?って心配になる時がありますよ。はははこれ以上太ってはね。いけませんもの。
Commented by maru-tonpi at 2009-04-19 23:22
jazzbudさんへ
なにかシステムの不具合としか思えないんですけどね。
夫婦で恐がっていました。『これ、なんだろうね?』って。
この人数ですが、エキサイトブログユーザー以外の訪問者数と聞いたことがあります。
わたしもよくわかりません。ネームカードのアクセス解析には反映されていないようですしね。

この窓辺の「ゆず」ですが、あっつあつでした。
寒い時は、耳がヒンヤリしています。

うちも、昼間はだいたい寝ていますね。
その日の天気や気温で、寝る時間も変わってくるようです。
夕食後もやはり寝てますね。一緒です。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-19 23:58
焼き猫日和・・思わず声出して笑ってしまいました(><)
いつも題名チェックは欠かせなくなっちゃってますよ~(笑)
ゆずちゃん窓辺の特等席ですねぇ^^気持ち良く眠れそう。
昨日の訪問者数!半端じゃないですね!!
凄い~!
Commented by kabukimama at 2009-04-20 03:51
ネームカードのアクセス解析、見てみましたか?
どこのアドレスからアクセスされてるか、わかります。
最近、それで友達が二人ブログをオープンにしなくなりました。
他人に見せたいからやってるようなところもあるから、矛盾してますけどね。
Commented by enkao at 2009-04-20 11:34 x
ゆずちゃん、いい色に焼けましたか?
1571って、驚異的なアクセス数ですね!
しかもエキサイトだけで。
他の日も、こんなにアクセス数あるんですね〜
たしかに、理由がわからないのが気持ち悪いですね。
その前の「タスポ」とかにも引っかかってるんでしょうか。
ネームカードから見ると、キーワードのランキングも出て来ますよ。
ちなみにウチの場合は「白ネコ」が常にトップです。
Commented by yaya-koro at 2009-04-20 14:55
1571!何にヒットしたんでしょうね?
タスポ?
マイブログでタスポって関係なく入れてみようかな(笑)
↓↓のゆずちゃんの七三分けさん、いいですね^^
うちのややちゃんはダサめにセンター分けです。
Commented by maru-tonpi at 2009-04-20 20:10
ragdollmerumomoさんへ
まるゆずがひなたぼっこしている姿を、焼き猫と呼んでいます。(笑)
タイトルにはいつも困っています。

訪問者数は、なにかの間違いとしか思えません。
Commented by maru-tonpi at 2009-04-20 20:13
kabukimamaさんへ
ネームカードのアクセス解析見たんですけどね。
飛び抜けたURLはありませんでした。

以前は迷惑コメントみたいなのが頻繁にありましたが
最近めっきり無くなりました。ホッとしています。
Commented by maru-tonpi at 2009-04-20 20:18
enkaoさんへ
白い毛の猫は、皮膚ガンになる恐れがあるそうなので
あまり陽に当てさせたくないのですけどね。
ビタミンDを体内で作るためには日光も必要なんですよね。

異常なアクセスについては、何も手がかりがありません。
うちのキーワード、トップは「スコティッシュフォールド まる」
2位はなぜか「エヴァンジェリン・リリー」です。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2009-04-20 20:20
yaya-koroさんへ
タスポですかね。
何がなんだかわかりません。次の日曜日はいつもの40人くらいでした。
システムの不具合では?なんて思っています。

ややちゃんはセンター分けでしたね。
yaya-koroさんもややちゃんの後ろ頭に顔入れてみてください。(笑)


<< パソコンよりもややこしい      1571 >>