2009年 05月 09日
ぐでぐで〜ん
f0079967_10542337.jpgいつも「まる」にひっついてまわる「ゆず」ですが
こんな風にひとりで居眠りすることも珍しくなくなりました。
「まる」を見習って、後ろ足を枕にウトウトする「ゆず」。

それでも相変わらず『今行くか?』
というタイミングで「まる」にくっつきに行ってますね。
ホントに「ゆず」は「まる」のことが大好きで仕方ないようです。

このところ暖かいせいか、二匹での追いかけっこが頻繁になりました。

急に遊びたくなる「まる」の誘いは唐突な上に激しいので、
「ゆず」は一瞬躊躇して「まる」についていきます。
揃って家中をチャカチャカ音を立てながら駆け巡ってます。
爪もずいぶん伸びてきましたね。
そろそろ切らないと。
[PR]

by maru-tonpi | 2009-05-09 11:00 | ゆ ず | Comments(0)


<< わたし、降りないから      いよいよ先行放送 >>