人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 19日
またまた れんけつです
またまた  れんけつです_f0079967_21165844.jpgこのところ、チビたちのお気に入りに登録されてしまったベンチソファ。
そしてまた連結しています。
必ず「ゆず」が後ろなんですね。(笑)
「ゆず」がにじりよってくると「まる」が嫌がるので
クッションで間仕切っておいたのに、
いつの間にかほじってほじって連結。

小田急電鉄みたいですね。
相模大野駅で、くっついたり離れたりします。

「ゆず」、手を挙げてます。
『呼んでないですよ〜。』 ていうか、お父さんも座りたいなぁ。

またまた  れんけつです_f0079967_21173711.jpg意外と大きい猫の口。
「ゆず」も例外なく大きいです。
ちっちゃい牙が光ってますね。

「ゆず」も歯磨きしてあげたいんですけどね。
・・・・・させてくれません。

ぜんぜん関係ないですが、「ゆず」はう◯ちした後
なぜか家中を突っ走ります。
『出たのよ〜!キャー!』って感じなんでしょうか。(笑)
どうでもいいけど、ちゃんと砂かけてくれるかな?

by maru-tonpi | 2009-05-19 21:25 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(6)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-19 22:02
最近すっごく2人の距離縮まってませんか??
頭とお尻の連結イイですね~(^^)見ていて笑顔になりますよ♪♪
☆ゆずちゃんう◯ちした後走るんですか!?(笑)
うちのメルはする前に大きい声で呼ぶんですよ(汗)見ててって事なんですかねぇ??
Commented by maru-tonpi at 2009-05-19 22:43
ragdollmerumomoさんへ
実はそうでもないんですよ。
くっついているのを見ると、ついつい写真を撮りたくなります。

先程もドン・フライVS高山並み(よくわからないですよね?)のレスリングを展開してました。
あわててブレイクです。(汗)
Commented by jazzbud at 2009-05-20 00:59
こんばんは〜
下の下、、ほんとだ。よく読んでませんでしたね〜。
茶色のバックの...でしたね?
まるちゃんちょっとは乗ってよかったですね。
今度は一人で登る気になるかな?みんな個性をもってますね。
“連結”って表現がおもしろいな〜。ゆずちゃんはいつも2両目なんですね。

関係のない話も、うちとは全然違いますね。うちは急に走り出す時があります。
カッコいいだろう!って、見せてくれてるみたいにね。
得意に走ってる様はおかしいです。走ってテーブルをかけぬけ、ターンして、又走るって感じですよ。おかしいの。
Commented by kabukimama at 2009-05-20 04:34
おもしろい・・・。
うちもウン〇の後は雄叫びみたいな声で、
「したよおおおおおん。」と言ってますね。
時々、する前も「今から、するよ。」言ってるようです。
人と同じで、ちょっとおなかが痛くなったりしてるのかなあと思ってます。

歯磨き、効果ありますか?
Commented by maru-tonpi at 2009-05-20 20:50
jazzbudさんへ
ぜんぜん構いませんよ。そんなの。

「まる」はおそらく自分から乗る事はできなそうですね。
板の幅が狭すぎるので、自分で乗れないと判断したのでしょう。
なので乗せてあげると嬉しそうにしています。

うちも、まるゆず共突然走ってますよ。
特に夜中はすごいです。マンションでは飼えませんね。
Commented by maru-tonpi at 2009-05-20 20:53
kabukimamaさんへ
カブキちゃんは雄叫びですか。(笑)
きっとお知らせしているんでしょうね。

「まる」が小さい頃は、トイレが汚れていると
わたしはいつも呼ばれたました。『片付いてないよ〜』って。

歯磨き、忘れなければほぼ毎日していますが
今のところ歯石らしきものは付着していません。
綿棒に歯磨きシートを巻き付けて、
特に奥歯の噛み合わせ辺りを拭くようにしてあげています。


<< 取らぬ免許のクルマ選び      待ちくたびれた猫たち >>