2009年 05月 21日
大好きな場所
f0079967_21371823.jpg
昼寝中の「ゆず」です。
ここ、すごく気に入ってますね。
テーブルにしまわれているイスの上です。

テーブルの天板が屋根代わりで落ち着くみたいです。
座布団具合もいいみたいです。

『ゆず、いい場所があってよかったね。』

寝ている顔を撮ろうと近づいたら、
一瞬、ムクッと顔を上げて
『なんなの?』と怪訝な表情。
まだ眠りが浅かったようですね。
イスの向こう側、ホットカーペットの上には
見えませんが、「まる」が寝ています。
昼寝の時の「ゆず」は、あまり「まる」にくっついていきません。
「まる」も安心して眠れますね。

明日は、この向こう側にいる
「まる」の様子をお送り致します。
[PR]

by maru-tonpi | 2009-05-21 21:41 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by jazzbud at 2009-05-21 23:35
こんばんは〜
同じです。うちもテーブル下の椅子の上が好きみたいです。
見えないので、探してる時は必ずここにじっと息をひそめているんですよ。にゃんとも返事しないで、、。
うちは天井ぎりぎりに寝転んでます。
明日はマルちゃん編ですね。
Commented by maru-tonpi at 2009-05-21 23:53
jazzbudさんへ
タマちゃんも一緒でしたか。
うちも、どこ行ったかな?と思うとここにいたりします。

明日は「まる」でお送りしますね。
予想を裏切る寝姿になるかと思いますよ。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-22 00:53
テーブル下のイス♪ニャンコは大好きですよね(^^)
心地良い日差しに照らされてゆずちゃん気持ち良さそうですね!
見ている方まで良い気分になったりしますよね。
反対側には、まるちゃんが居るんですか~??^^
明日のまるちゃんの様子がまた楽しみです(^^)
Commented by maru-tonpi at 2009-05-22 20:10
ragdollmerumomoさんへ
何かとイスに乗ってますね。
冬なんかは、わたしが座っていて席を立った後
空いたイスであったまってたりします。(笑)
気持ち良さそうに眠っている姿にはとても癒されますよね。

あとで「まる」の記事をアップしますね。


<< 続 大好きな場所      あれちょうだい あれ >>