2009年 06月 05日
空振りしないオンナ
f0079967_9201099.jpg最近オモチャで遊んでいなかった「ゆず」。
ゆずママがオモチャ袋から出し、タワーに差してくれました。
一気にハイテンションの「ゆず」は鳴きながらタワーに急接近。
二段目から様子をうかがっています。

f0079967_22122949.jpgそこから素早く最上段にピョンと乗って
ポールにしがみつきました。

f0079967_22145134.jpg反対側からもチラッと見て

f0079967_22153454.jpg一回ジャブを当ててから・・・

f0079967_22221322.jpg高速ネコパンチの応酬です。
動きが速すぎて写っていませんね。
この後、また二段目に下りて様子をうかがい
というのを繰り返していました。
「ゆず」は自分で何となくのルールを決めて遊びます。
そして真剣。狩りの本能が目覚めるのでしょうね。

ちょっと遊び方が激しいところが難点ではありますが
元気なのはよいことです。

それにしても、「ゆず」の動体視力には驚きですね。
パンチは必ず当てて来ます。
一方「まる」は、リミッターが外れないとスピーディーに動けません。
[PR]

by maru-tonpi | 2009-06-05 23:03 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by jazzbud at 2009-06-05 23:41
すごーくこの遊び方想像できます!
まったく一緒なように、して遊んでますよ。
ただ、何回も行きません。ムーいっても3回
飽き症みたいですね。
そのままじっと見上げたまま寝てしまいます。
重いのかな???
Commented by maru-tonpi at 2009-06-06 00:36
jazzbudさんへ
獲物を狙って、捕らえているイメージを持って遊んでいるようですね。
ネコ科の証拠です。
「まる」は暴走すると、そのまましっぱなしです。
メリハリがありすぎて困ります。


<< 出待ち禁止です      再び最上段へ >>