2009年 06月 10日
遊んでほしい ゆず
f0079967_21191182.jpg「まる」兄ちゃんが寝てばかりいるので退屈で仕方なくなった「ゆず」。
オモチャを出せと言いに来ました。

きっと、タワーの板にフサフサの付いた棒を差して欲しいんだと思います。
「ゆず」の頭の中では、イメージトレーニングも完了していたでしょう。
『きょうは、あんなんして、こんなんして・・・キャー!』

でも、「まる」が寝ているのがタワーの一段目。
夜も遅かったのと、「ゆず」が上で暴れたら
きっと不機嫌になって目を覚ますと思ったので
この日はやめておきました。
『ゆず、また明日やろうね。』
ホントは、いつだって遊んであげたいのですけどね。
[PR]

by maru-tonpi | 2009-06-10 21:22 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-10 23:24
2ニャンズが居ると気を使う場面も多々ありますね。
今日のゆずちゃんチョッピリ寂しそう・・・
かといって、まるちゃんが寝てる場所で暴れてイイよ!ってわけにもいかないし・・・親の立場としては複雑ですよね(><)
ゆずちゃん♪明日はいっぱい遊べるからチョットだけ我慢だね^^
Commented by maru-tonpi at 2009-06-10 23:51
ragdollmerumomoさんへ
この写真は、昨日の夜撮ったものなんですが
「ゆず」、ちょっとしょんぼりしてました。
なんか、まだこどもですね。

今日、わたしは遊ぶつもりでいたのですが、
当の「ゆず」はタワーで寝てしまいました。
なかなか合いませんね。(笑)
Commented by kabukimama at 2009-06-11 17:00
ゆずちゃん、スマート!!!
耳大きいし、カワイイなあ。
「お願いします。」のポーズでしょうか。
最近、うちもよく似た写真を撮りましたが、横に倍以上ありますねえ。
Commented by maru-tonpi at 2009-06-11 22:18
kabukimamaさんへ
「ゆず」は小さい頃から耳が巨大でした。
現在、2歳と4ヶ月。立派な成猫ですが、耳は大きいままですね。

短毛な上に、なかなか体重が増えません。
「まる」にごはんを横取りされているからでしょうか・・・。


<< 「起こしてね」って言ったのに      スズメとフクロウのとまり木 >>