人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 04日
まるゆずもごの日々
まるゆずもごの日々_f0079967_1012397.jpg
こんな姿、久しぶりに見た気がします。
恋人同士か っていうくらい密着していますね。
「ゆず」の手が「まる」の手にかかっているの、わかりますか?(笑)

昨日の夜は、うっかりうたた寝をしてしまい
もごもごさんの11時のミルクが、少し遅れてしまいました。
ソファで横になったのがいけなかったですね。
それに、観ていた映画が『バベル』。ス〜ッと寝たようです。
いつ寝たのか、自分でもわかりませんでした。

『もご、ゆるせ。』

今日で、もごもごさんが来てちょうど二週間。元気に育っています。

今朝は3匹で大合唱でした。猫屋敷のようでしたよ。
もごもごさんがピーピー鳴くと、
「ゆず」が反応して『ンガ〜』。なぜ『ニャー』と鳴かない?
「まる」は一階でオイオイ鳴いていました。

こんな時はシカトに限ります。(笑)

奇跡の3ショットは、保護した日に撮った1枚だけ。

また撮れたらいいなぁ・・・。

今日気付いたのですが、うちのブログの時計がどこかへいってしまいました。→7/5戻ってきました。

まるゆずもごの日々_f0079967_10392789.jpg


by maru-tonpi | 2009-07-04 10:31 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(6)
Commented by wampp at 2009-07-04 21:14
今晩は。
カメラ目線のスリーショット、
見たいですね。

上の写真、
ゆずさんの満足げな目と
まるさんのどうでも良さそうな目の
ギャップが面白いです。
Commented by maru-tonpi at 2009-07-04 22:01
wamppさんへ
「ゆず」が「まる」にくっついた時は
いつもこんな感じになりますね。(笑)

もごもごさん、今朝 里親さんが決まりました。
うちにいるのもあとわずかです。
「ゆず」は寂しがるでしょうね。もごもごさんが大好きだったので。
Commented by chigusano at 2009-07-04 22:34
もごもごさんの、里親さんきまったんですか。
うれしいような・・・・切ないような・・・・
ましてや、もごもごさんを、保護されてから献身的に育て上げられた
maru-tonpiさんの 心情を察するに、言葉に詰まってしまいます。
ゆずさんの 優しさもこちらに伝わっていましたし・・・・。

出会いもあれば、いつかお別れもあるんですね。このお別れは、祝福しなくてはなりませんね。
よかったね!もごもごさん~♡ ありがとう!maru-tonpiさん
Commented by maru-tonpi at 2009-07-04 23:29
chigusanoさんへ
覚悟していた別れです。
でも、ホッとしたような寂しいような。
まだまだ決まらなくて、しばらくはうちにいることになりそうだな・・・
なんて思っていた矢先でした。
でもこれ以上一緒にいると手放せなくなりますね。きっと。
いい人に出会えたと思います。
喜んで見送らなくてはいけませんね。
Commented by wampp at 2009-07-05 00:35
里親さんが決まったのですね。
良かったです。
誰も名乗りを上げずにmaruさんのところで
過ごしていくのだろうという予測と期待がありました。
でもmaruさんの家にも色々と事情があるわけで…。
寂しくなりますが、初めの一歩として
もごもごさんの門出を温かく見守りたいと思います。

名前、どうなるんでしょう?
Commented by maru-tonpi at 2009-07-05 10:58
wamppさんへ
「まる」がストレスを感じ続けていて、食欲もあまりないようです。
そろそろ限界ですね。
生後10日でうちに来たもごもごさんですが
とても良い方達に飼われるので安心しています。

名前は、今頃考えているところかも知れませんね。
『もごもごさん』はあくまで仮名なので。(笑)


<< 出会いと別れ そして出逢い      掘り出しイラスト >>