2009年 07月 17日
何も知らない ゆず
f0079967_22365429.jpg
そこでいいのか?「ゆず」。
もごもごさんは明日いなくなってしまうよ。
なぜ今日に限ってタワーで寝ているのでしょう。
何も知らない「ゆず」。
明日も、もごもご番のスケジュールで
頭の中がいっぱいの筈。

明日もごもごさんがいなくなった後
きっと部屋のあちこちを鳴きながら探すでしょうね。
「ゆず」のことを考えると、とてもつらいです。(涙)
時間が解決してくれるのでしょうけど・・・。

こんなにも「ゆず」が、もごもごさんのことを大好きになるとは
ちょっと予想外でした。
いつも自分の子のように、
心配そうにもごもごさんを見つめていました。

「ゆず」、許してね。

本当にごめんね。
[PR]

by maru-tonpi | 2009-07-17 22:46 | ゆ ず | Comments(14)
Commented by wampp at 2009-07-17 23:01
ついに明日貰われて行くのですね。
ゆずさん、寂しがるだろうなー。

写真を見て、一瞬どんな格好をしてるのか
分かりませんでした。

分かっているつもりですが、
猫って柔らかい。

Commented by chigusano at 2009-07-17 23:20
ゆずさん おしゃべり家系なんですか^^
そのゆずさんがもごもごさんどこ~?と言いながら探しまくるのを想像すると(..)です。。。。。
以前カロ店長が お客様の子猫ちゃんを 手でそっとさわろうとしたら
シャーっと子猫ちゃんに叱られて、びっくりして飛んで逃げたことがありました。子猫ちゃんのほうが 強いんですよ。
きっと、ゆずちゃんもそのタイプですね。
おひとよし ゆずちゃん~♡ まるお兄ちゃんと遊ぼうね。

とはいうものの、もごもごさんとの別れがさびしくて ぐずぐずしている私です。
Commented by toubou-megumu at 2009-07-17 23:46
おろろ~~~ん
私も寂しいです

明日、ゆずちゃんが心配ですね
もごもごさんが幸せにすくすく育ってくれますように・・

心よりお祈りしています

まるゆずパパさんもお疲れ様でした
Commented by maru-tonpi at 2009-07-17 23:52
wamppさんへ
そうですね。まだまだ先かな なんて思ってましたが
もう明日になってしまいました。

横倒しで足を投げ出し、頭がクリッとまわっています。
猫の柔軟性にじゃ驚かされますね。
Commented by jazzbud at 2009-07-17 23:55
ゆずちゃんの小さな体に優しさが一杯詰まってるんですね〜。
いじらしい姿でしたものね。ゆずちゃん。
探し回る姿を見るのは、本当につらいですね。(泣...人間と同じ)
一番つらいかも?

なんとか、時間がかかっても乗り切ってくれることでしょうよ。

Commented by maru-tonpi at 2009-07-17 23:56
chigusanoさんへ
そうなんですよ。いつも何か言ってます。
なんて言っているのか、気になるところではありますが。(笑)
カロ店長、仔猫に『シャー!』されちゃいましたか。

「ゆず」はもごもごさんに付きまとっていますが
当のもごもごさんは、あんまり興味がないようで
どちらかというと「まる」の方が気になるみたいです。
なかなかうまくいかないものですね。

知り合いの方にもらわれるのはとてもうれしいことですが
知らない人のところに行った方があきらめが付くというか・・・
勝手なことばかり言ってはいけませんね。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2009-07-17 23:59
megumuさんへ
そうなんです。
「ゆず」が一番寂しがるでしょうね。それだけが気がかりです。
何日かしたら忘れるんでしょうけど、
また急に思い出して鳴くかも知れませんね。
もごもごさんが来なかったら、「ゆず」のこんな一面も見ることができなかったと思います。
Commented by maru-tonpi at 2009-07-18 00:01
jazzbudさんへ
「ゆず」は強いので、心配ないと思うのですが・・・
やっぱり心配です。
「まる」だけを病院に連れて行った時も、ずっと鳴いていましたし。
もごもごさんがいなくなってしまったら
きっとわたしよりも、「ゆず」の方が悲しむでしょうね。
Commented by zompees at 2009-07-18 00:11
あっという間でしたね。
今までの様子を見てたらゆずちゃんが寂しがるのもわかります。
でももごもごさんがいなくなっても、まるちゃんやtonpiさんたちが
いますもん。
きっとすぐ元気になってくれますよ。(^エ^)
Commented by maru-tonpi at 2009-07-18 00:59
zompeesさんへ
一ヶ月を、こんなに早く感じたことは今までありません。
「ゆず」はうちの誰よりも、もごもごさんに懐いていました。
というか、お母さんになった錯覚か、お母さんごっこをしていたのかも知れません。
まあ、なんとかなるとは思うんですけど。
もごもごさんを探している「ゆず」の姿を見るのは切なすぎますね。
Commented by kabukimama at 2009-07-18 02:33
ゆずちゃんは、面倒見のいいお母さんになったでしょうね。
避妊手術をしても、母性本能にはかわりがないのですね。
ゆずちゃんには、まるちゃんがいるからね・・・。
Commented by yaya-koro at 2009-07-18 09:02
あぁ。いよいよ今日なんですね。。。
ゆずちゃん、今日のスケジュールが変更になってしまいますね。
寂しいけど、ゆずちゃんにとっても貴重な体験でしたね。

まるちゃん、お父さんとママに思いっきり甘えてくださいね。
あぁ、でも私もなんだか寂しいです(涙)


Commented by maru-tonpi at 2009-07-18 12:08
kabukimamaさんへ
そのようです。
実際、産んでいなくても母乳が出たりするらしいので。
「ゆず」は、ただただもごもごさんが好きで
そばにいたかったようですが、もちろん母性も影響していたのでしょう。
明日からまた「まる」にベッタリ という風にいけばいいのですけどね。
Commented by maru-tonpi at 2009-07-18 12:10
yaya-koroさんへ
「ゆず」のスケジュールがぽっかり空いてしまいます。
一緒に路上教習にでも連れていきたいところですね。
「ゆず」の意外な一面、驚きましたが
なんか、うれしく思いました。「ゆず」は優しい子なんだな と。


<< 最後の朝ごはん      今日が最後の晩ごはんです >>