2009年 07月 30日
ゆずの復活
f0079967_2222592.jpgもごもごさんがいないことにも慣れ
いつもの「ゆず」に戻りました。

お母さん気分もどこかにすっ飛んでしまったみたいです。

やたらアクティブで手に負えないこともしばしば。
でも元気でいてくれた方がいいです。
これがいつもの「ゆず」ですからね。

f0079967_223976.jpg「まる」はこの状況をどう思っているかわかりませんが・・・
きっと、鬱陶しいはずです。(笑)


耳をパピーンと立てた「ゆず」。
高い場所から兄ちゃんを探します。
もごもごさんのことは、もう記憶から消去されちゃったんでしょうか。
それくらい、全く探さなくなりました。

でも、これで良かったんだと思います。

「ゆず」には「まる」がいるからね。


「まる」にはまるママがいるからね。
[PR]

by maru-tonpi | 2009-07-30 22:05 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2009-07-30 22:59
なにか面白いことないかなぁ~♡
まるにいちやんは あたしのことあそんでくれないし・・・・。
きらきらしたまんまる お目めでようすうかがい。
ちょっと 気を許そうならば、ボーンと飛びかかってきそう^^☆彡
おてんばゆずさんも かわいいですよ(^-^)
Commented by maru-tonpi at 2009-07-30 23:27
chigusanoさんへ
もごもごさんがいた時は、「ゆず」の意識も分散し
それはそれで、「まる」も少し快適だったようですが
また元通りになりました。

「ゆず」はなんでも興味があります。
「まる」よりも、相当恐がりではありますが・・・。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-07-31 16:41
ゆずちゃん元気そうで良かった!!
もごさんがいなくなってしばらくは、寂しそうで心配でしたもんね。
やっと元通りの生活に戻ってきたかな?
ゆずちゃんらしさ全開で頑張ろうね♪2ニャンズとも大好きです^^
Commented by maru-tonpi at 2009-07-31 20:51
ragdollmerumomoさんへ
立ち直りが早くて安心しています。
毎日べったりケージに張り付いてましたので
いなくなったら大変だなぁ なんて思ってたんですけどね。
もう、いないというのがわかってきたんでしょうね。


<< 空のイメージで      ひこにゃん問題 >>