人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 31日
空のイメージで
空のイメージで_f0079967_21182972.jpgちょっと前の話ですが
まるママが、まるゆず用にラグを買ってくれました。
帰ってきて床に敷くなり、即乗りです。
まるママは、猫の気持ちをとてもよくわかっていて
買うものの殆どが、まるゆずのお気に入りになります。
このラグも特に「まる」が気に入っていて、ゴロゴロ寝に来ますね。
空でも飛んでいる気分なのでしょうか。
スーパーマンぽいぞ。
それにしても、また変顔・・・。
「まる」自身は男前な顔のつもりなのかな・・・(笑)
『まる、普通にしてた方がだいぶいいと思うよ。』

空のイメージで_f0079967_21313380.jpgこの後ろ足・・・(笑)
なんでこんなに真っ直ぐ伸びているんでしょう。
面白いですね。

「まる」と「ゆず」
わたしたちをいつも笑わせてくれます。
猫との暮らしの中で、楽しいことのひとつでもあります。




空のイメージで_f0079967_23223735.jpgわたしが好きな画家のひとり。
ルネ・マグリットの空の絵の中を
「まる」に飛んでもらいました。

『まる、ゆず、どうかな? 気持ちいいですか?』

『ちゃんと戻ってくるんだよ。』

『もうすぐごはんだからね。』

by maru-tonpi | 2009-07-31 21:38 | ま る | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2009-07-31 22:56
ほほえましいショットを くりかえし なんども なんども 見せていただきましたよ~♪ ええかっこしようと するでもなく ありのままに・・・・^^
ですから 可愛いんですね!(^-^)
まるさんお空を飛んで とてもきもちよさそう ふふふ~^^
Commented by maru-tonpi at 2009-07-31 22:59
chigusanoさんへ
今さらですが、猫って胴がなが〜いですよね。(笑)
ありのままの「まる」。ごはん大好き。抱っこ大嫌いです。
頑固で妥協をしない男。そのくせあきらめも早いです。(?)
Commented by kabukimama at 2009-08-01 03:46
この切れ長の目が色っぽいじゃないですか。
ネコの骨格って、スゴイですよね。
人間より骨と関節の数が多いゆえのワザです。
空飛ぶ猫、憧れますね。
Commented by maru-tonpi at 2009-08-01 10:07
kabukimamaさんへ
いつも、猫のからだの柔らかさには感心しています。
そして、俊敏な動きにも驚きますね。
こんな「まる」ですが、本気出すとすごいことになります。


<< 今年はきびしいです      ゆずの復活 >>