2009年 08月 04日
もう少しの辛抱です
f0079967_20423917.jpgもう少しで耳の傷が治りそうです。
治りかけでうっかりラッパを外すと、振り出しに戻ってしまうので油断できません。
もうちょっとのガマンですね。
「ゆず」はラッパを無理に外そうとはしません。おとなしく付けています。
ゆずママが「ゆず」のラッパをキレイなのと交換しようと近づくと
「ゆず」はラッパを付けたまま、じわじわ逃げていきます。(笑)
すでにいっこついてるんですけどね。
キレイなのを付けて、一瞬ダブルにしてからずっと付けていた方を外しています。
『ゆず、もうちょっとだから がんばってね。』

ずっと女嫌いの「ゆず」でしたが、最近は少し慣れたのか
ほぼ毎朝、ゆずママの足の間にハマりに来ています。
夜も、ソファでゆずママに添い寝するようになりました。
お父さん子だったんですけどね。なんか寂しいです。
わたしは寝相が悪いので、「ゆず」もゆっくりハマっていられないそうです。
今月末に、元同僚のcoedaさんが久しぶりに遊びに来ます。
「ゆず」はちゃんとご挨拶できるかな。

f0079967_204446.jpg

※ゆうちゃん情報

網戸登りをマスターしたそうです。
でも、降りられないらしいです。(汗)
[PR]

by maru-tonpi | 2009-08-04 20:49 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2009-08-04 21:24
ゆずちゃんが ラッパをつけたまま じわじわにげていく場面を想像して吹き出しました。^^あとしばらくの辛抱ね!頑張れ!ゆずちゃん~♡

カロ店長は 男の人 それもいかつい体格の男性がみえると 怖いみたいです。女のひとは まったく平気♪ その女性が まるで男の人みたいにいかついひとでも 大丈夫です。
男性女性を はっきり区別するのには(@_@;)です^^

もごもご日記 うれしいお便りでした(^-^)
Commented by wampp at 2009-08-04 23:10
↑同じく、もごもごさんの近況を知ることができて嬉しいです。
網戸登り…。滑り台に登ってみたは良いが、滑り降りることができない子供みたいですね。これからの成長が楽しみです。

ゆずさん、すっかりラッパ姫になっちゃいましたね。
Commented by maru-tonpi at 2009-08-05 20:43
chigusanoさんへ
とっさにうまく動けないもので、じわじわ〜なんですよ。(笑)
カロ店長は体育会系がダメなんですか?
性別もちゃんと判別しているのですね。
因みに「まる」は電気屋さんとか、水道屋さんとか
業者のおじさんが大好きです。
Commented by maru-tonpi at 2009-08-05 20:45
wamppさんへ
そうですね。そんな感じです。
うちも「ゆず」がカーテンに飛びついて下りられないことがありました。

ラッパ歴そうとう長いので、
付けていても「まる」と普通に追いかけっこしています。


<< まるの探検      まる、すねないで。 >>