2009年 08月 14日
あついでありんす
f0079967_23311721.jpg超が付く程寒がりの「ゆず」も
やっと暑くなってきたようで、床でおなかを冷やしていました。

相変わらずのラッパ姫ですが、
見慣れてくると、付けていない姿の方が違和感があったりして。(笑)
いつまでもラッパでいさせるのは、気の毒でなりませんが
傷が治るまでは仕方ないですね。

「ゆず」自身は、ラッパがあることで
特に不自由なことは無いように見えます。
この姿でタワーの一番上まで普通に駆け上がっていますからね。
家の中のあらゆる障害物も当たることなく器用によけて歩きます。
ラッパしているうちに、なんとか爪を切ってヤスリをかけなくては・・・。

「ゆず」の短い夏も、もうじき終わります。
[PR]

by maru-tonpi | 2009-08-14 23:33 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2009-08-15 01:10
本人には お気の毒ですが すごくかわいい マントを羽織ってるみたいで 様になっていますよ~♡ しかも 夏らしく透けていて・・・・^^
すっごく キュート!(*^_^*)
Commented by zompees at 2009-08-15 01:11
こう改めてゆずちゃんの姿を見ると、一年の半分くらい
ラッパをつけてるような気がしてきます。
ゆずちゃんのラッパ姿、かわいくて何気に好きな僕としては
嬉しい限りですが。(^エ^)

『G.I.JOE』面白かったんですね。
気分転換にはこういう映画っていいですよね。
そういえば、アイアンマン2の動画がそろそろ
出回ってきてるそうです。
こちらも楽しみですね~。(^_^)
Commented by maru-tonpi at 2009-08-15 18:36
chigusanoさんへ
すっかりラッパが似合ってしまっている「ゆず」です。(笑)
基本、エリザベスカラーは透明なものが多いですね。
視界を遮ってしまうので。
Commented by maru-tonpi at 2009-08-15 18:41
zompeesさんへ
ラッパ装着時間、確かに長いです。
「ゆず」自身も、無理に外そうとしないので助かっていますが
早く取ってあげたいですね。

『G.I.JOE』面白かったですよ。
人生について深く考えずに、力を抜いて観られます。
途中、笑えるシーンも随所にあり、よく出来た娯楽作品だと思います。
2作目を臭わせる というか、このまま終われない状況を残し
エンディングを迎えます。もう撮影済んでたりして・・・(笑)

アイアンマン2 もう来るんですね。
また観に行っちゃおうかな?


<< もしもの時の・・・      映画館で観なければいけない映画 2 >>