2009年 10月 09日
ゆずのご案内
f0079967_2144216.jpgほぼ毎日繰り返されている、「ゆず」の日課。
この日たまたま一階に電話を置いていたので
いつもは撮れない写真を撮ることができました。
風呂上がりに電話を持って上に行くと
いつものように「ゆず」がお迎えに来ました。
『ァンガァ・・・』
なぜ、『ニャー』と鳴かない・・・?(笑)


f0079967_21452029.jpgそして『こっち、こっち』と
わたしがちゃんとついてきているか確認し
何度も振り向きながら誘導します。

目的はひとつ。
オモチャで遊んで欲しいのです。
どうやらわたしが風呂に行っている間
オモチャ袋の下ずっと待っているようですね。
風呂から出たかな?というあたりで、
階段のところまで迎えに来るのです。
待ちきれずに下まで来ていることも。



f0079967_21461971.jpg可愛くなってしまいます。
こんな姿を見たら、遊ばないわけにはいきませんね。
わたしとオモチャ袋を交互に見て
ピーピー鳴いてアピールします。

「まる」はこんな風に誘いに来ることはありませんが
朝の『起きて、起きて』は凄まじいです。

「ゆず」のラッパが外れました。
詳細については後日アップしますね。
[PR]

by maru-tonpi | 2009-10-09 21:50 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by chigusano at 2009-10-09 22:21
 ゆずちやんのかわいいこと~♪
抱き上げて タカタカしてあげたいわ! ぶんぶんもね!

ゆずちゃんの ラッパがとれたの?
うわー うれしい! えっ? なんで?
アップがまちどおしいわ~~(*^_^*)
Commented by maru-tonpi at 2009-10-10 00:08
chigusanoさんへ
「ゆず」はずっとわたしたちといるわりに
未だに抱っこが大嫌いです。
朝、寒いとわたしたちにくっついて寝ているんですけどね。

とれたんですよ。ラッパ。
後日アップしますね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-10-10 22:46
ゆずちゃんラッパとれたんですね~!!良かったね♪ゆずちゃん(^^)
☆『ァンガァ・・・』(笑)でも猫なのに・・・ニャーって鳴かない子多いですよね!実家のラグっ子は『んんん~?』とか『うん』とか、猫か?って感じです(><)
でも健気に待ってるゆずちゃん♪パパさんメロメロになっちゃいますよね~!!
Commented by maru-tonpi at 2009-10-11 00:36
ragdollmerumomoさんへ
長かったですね。約2ヶ月半「ゆず」はよく頑張りました。

やはり『ニャー』と鳴かない猫は少なくないんですかね。(笑)

「ゆず」は一途というか、しぶといというか、我慢強いというか
わたしも「ゆず」にはかないませんね。(笑)
Commented by yaya-koro at 2009-10-11 09:53
ゆずちゃん、かわいい~!!
何度も振り返りながら、お父さんを誘導する姿。
想像するだけで、たまりませんね。
ようやく、ラッパから解放ですね。
ゆずちゃん、お疲れ様でした。
Commented by maru-tonpi at 2009-10-11 11:29
yaya-koroさんへ
「まる」よりも、好きなことへの執着は強く
いつまでも待っているんですよ。
『きてきて〜』と呼ぶ姿、抱きしめたくなります。
抱っこすると、キックして逃げて行きますけど。(笑)


<< アパレルの終焉なのか      セミ、すまん >>