2009年 10月 12日
ようやくのラッパ解除
f0079967_20522724.jpg長かったラッパ生活も終了です。(今年は)
ほっぺたの傷も殆ど見えなくなったので
台風が来る前の晩(10/7)から、思い切ってまるまる1日外してみることに。
台風一過で気温が上昇し、また掻いちゃってるんじゃないかと
家に帰るまではとても心配でしたね。
また血まみれかも・・・
「ゆず」の白い毛が赤く染まるのを見るとつらくなります。
ドアを開けると、いつものように待っていた「まる」と「ゆず」。
「ゆず」、ほっぺた見せな。
・・・血は出ていませんでした。

f0079967_20531499.jpg「ゆず」は家中を、鮎が川を泳ぐようにスイスイ走り回ります。
その姿はまさに、水を得た魚。
星飛雄馬の大リーグボール養成ギブスが外れたのと同じ効果かも知れません。
これで行きたいところはどこでも行けますね。
逆に困ることもありますが。(笑)
急にすばしっこくなってしまったので
捕まえることが出来なくなってしまいましたよ。(笑)

f0079967_20514217.jpgごはんもいつもよりおいしそうです。
ラッパストレスから解放された「ゆず」。
表情もなんだか違って見えました。
「ゆず」、ホントに良かったね。

ラッパがない「ゆず」は、どこか物足りない感じがし、
「ゆず」じゃないみたいに見えますが
無いに越したことはありませんね。
約2ヶ月半、よく頑張りました。

ご心配いただいていた皆様、ありがとうございました。
[PR]

by maru-tonpi | 2009-10-12 20:56 | ゆ ず | Comments(10)
Commented by chigusano at 2009-10-12 21:45
うわ~ゆずちゃん おめでとう!よかったね! うれしいわ!
この映像でも マンマ美味しそうに食べていますね。
長い間 ラッパ生活 大変でしたね。
よかった~♪よかった~♪
今まで ずいぶんと 不自由だったから
思いっきり 遊んでね。(*^_^*)
Commented by maru-tonpi at 2009-10-12 23:04
chigusanoさんへ
ありがとうございます。やっと取れましたね。
好きな時に好きな場所に行けるので、「ゆず」も快適なことでしょう。
ラッパでも、けっこうアクティブに遊んでいましたけどね。(笑)
Commented by zompees at 2009-10-13 00:59
お~!やっと取れたんですね。よかったよかった。
でもゆずちゃんのラッパ姿、結構かわいくて好きだったんで
ちょっぴり残念かも。(笑)
2枚目の伸び具合がリラックス度を表してますね。(^エ^)
Commented by yaya-koro at 2009-10-13 11:17
ゆずちゃん、ようやくラッパが取れたのですね。
長かったですものね。
ゆずちゃん。お疲れ様でした。
ご飯もがっついてるように見えますね(笑)
ゆずちゃん、アユのようにすばしっこいのですね。
うちのややちゃんは段々のっそりしてきました。
年下なのに(汗)

Commented by mari_ca at 2009-10-13 12:33
おお~♪
長かったラッパ生活もようやく終わりを告げたようですね。^^
ゆずちゃん、よかったね~♪
星飛雄馬の大リーグボール養成ギブスが外れたのと同じ効果...っていうのにウケましたよ。(笑)
ってことは...ラッパ時代はゆずちゃんの訓練期間?
つまり、これからは、さらにパワーアップしたスーパーゆずちゃんってことかい?!(笑)
Commented by jazzbud at 2009-10-13 22:52
万歳ですね。ゆずちゃん、良かったですね。
どんなにか、ご機嫌でしょうね?
もうどんな隙間にも入れますね。でも気をつけてね〜って、伝えてくださいね。
Commented by maru-tonpi at 2009-10-13 23:06
zompeesさんへ
ありがとうございます。
うちも最初は、なんか足りない「ゆず」 って感じでしたが
やっぱりラッパは無い方が自由に遊べて楽しそうです。
Commented by maru-tonpi at 2009-10-13 23:10
yaya-koroさんへ
ありがとうございます。
このままずっとラッパか・・・なんて思いましたけどね。
とりあえずは良かったです。
一度、ちゃんと耳の検査をしてもらった方が良さそうですね。
「ゆず」が本気出すと、スピードは「まる」の3倍くらい出ます。
Commented by maru-tonpi at 2009-10-13 23:12
mari_caさんへ
ありがとうございます。
今までのラッパ最長記録となってしまいました。
ラッパ中も、普通に生活できてはいたのですが
取った後の「ゆず」は凄まじいです。
ジャンプも以前より高くなったような気がします。
Commented by maru-tonpi at 2009-10-13 23:15
jazzbudさんへ
ありがとうございます。
伝えておきますね。
今日はゴ◯◯リをゲットしてしまいました。(困)(汗)
大慌てで撤去しましたよ。
夏の間、いなくて安心していたのですが
涼しくなり始めたら出て来ました。


<< 眠い連休明け      朝ごはん、食べないの〜? >>