2009年 10月 16日
耳かきをさせてください
f0079967_22172750.jpg
「ゆず」の姿がなかったので、耳かきをしました。
何度か書いていますが、「ゆず」がいると耳かきできません。
「ゆず」は先に付いているフサフサが欲しくてたまらないのです。(困)
なので、いない時にこっそりやらないと。

片方済んだところで早速来ちゃいました。「ゆず」。
足音も立てずに、いつの間にかテーブルに飛び乗ってきましたよ。
ラッパが取れて、耳もよく聞こえるのでしょうね。
楽しいことがある気配を感じ取ってしまったようです。

ヒャーヒャー鳴きながら、目を埴輪のように真っ黒にして近づいてきます。
ほっぺたがプクッと膨らんで、ヒゲが前に向いちゃいましたよ。
もうダメですね。
フサフサ目掛けてパンチしたり、顔に飛びついてくるので
もう片方の耳は次の機会に・・・。(困)(笑)(困)(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2009-10-16 22:20 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2009-10-16 22:58
 まあまあ! お目め真黒にして^^。
白いとこが全く無くなって~♪ この様子じゃ 耳かきは断念せざるを・・・・。^^
みみかきの フアフアが 微妙に動くのが ゆずちゃんにとって
最高の エモノなんでしょうか・・・・・?
『おとうしゃん ゆずにも そのムイムイ(虫)かしてちょうだい』
ゆずちゃん おねだりしてますね(*^_^*)
Commented by maru-tonpi at 2009-10-16 23:01
chigusanoさんへ
「ゆず」はどうにかしてフサフサを手に入れたいみたいです。
フワフワで白いものがたまらなく好きなんですね。
このところ毎晩風呂上がりのわたしを階段の中間辺りまで迎えに来ます。
オモチャで遊べ と。(笑)
Commented by zompees at 2009-10-17 01:19
うはは~!
タイトルといい、本文といい、そしてこの写真といい
思わずほのぼのしてしまいましたよ。
(困)(笑)(困)(笑)(笑)(笑)(笑)になりそうです。(笑)

Commented by maru-tonpi at 2009-10-17 10:04
zompeesさんへ
いないなぁ と思うといつの間にかそばにいるんですよ。(笑)
ラッパの取れた「ゆず」は、前にも増して絶好調です。


<< ハロウィンということで      ガールズ・・・ねぇ >>