2009年 10月 20日
食いつきが違います
f0079967_232423.jpg
「ねこのきもち」に感謝です。
「まる」を飼い始めた頃に
猫のことをもっと知ろうと思い、
しばらく定期購読していたのですが
その付録だったオモチャに「ゆず」はご執心です。
数あるオモチャの中でもこれが一番ですね。
オモチャ袋から違うのを出すと、表情がちょっぴり曇ります。(笑)

このお気に入りも、あんまりガブガブ噛みつくのでかなり傷んできました。
ヒモが切れるのも時間の問題ですね。

オモチャも、ごはんと一緒で
なかなか気に入って遊ぶものが買えません。

『ゆず、コレ、どこにも売ってないから大事に使わないとね。』

ラッパしていた時も、よく遊んでいましたが
やっぱり無い方が動きにムダがなく素早いです。
ジャンプも前にも増してスゴいですよ。

mari_caさんのコメント通り、
「ゆず」はパワーアップしたのかも・・・。

オモチャで遊んでいる時は、
仔猫のようにはしゃぐ「ゆず」です。
[PR]

by maru-tonpi | 2009-10-20 23:07 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2009-10-20 23:25
そうなんですね。お気に入りの おもちゃは ズタズタになるまで
遊びますね。そして あるとき プツンと ひもが切れてしまった時の
ガッカリ顔 (+_+) 忘れられません。

慌てて 新しいのを買い求めたんですが ひもの具合とか大きさとが
微妙に違って いままでのと違うことを おもしろくないというような態度で
あらわすんです。

ゆずちゃんのお気に入り 大事に大事に あそびましょうね☆
はしゃいでるゆずちゃんみていると こちらまで幸せ気分ですよ~♪
Commented by jazzbud at 2009-10-20 23:30
こんばんは〜
付録でも、これだけ、ゆずちゃん反応してるんですね。
ねこのきもち の雑誌は買ったことがないのです。
これは、何月号ですか?こんどみたら、買ってみます。
ありがとう。
Commented by maru-tonpi at 2009-10-20 23:35
chigusanoさんへ
好きなオモチャほど、傷むのも早いし
次に行った時に、同じものが売ってるとも限らず・・・
オモチャ選びもなかなか難しいです。
付録や、ティッシュ玉で満足している「ゆず」は
基本、安上がりではあるんですけどね。
Commented by maru-tonpi at 2009-10-20 23:38
jazzbudさんへ
意外にもこれ気に入っています。
すみません。何月号だったかは忘れてしまいました。
申し込んでの定期購読なので、おそらく本屋さんには置いてないと思うのですが・・・。
でも、だいたい一年で一通りの内容は網羅されますね。


<< いよいよデビュー      やる気顔3連発 >>