2009年 11月 16日
夏は終わったというのに
f0079967_20595678.jpgもしかしたら、お気づきの方もいらっしゃるかと思います。

このところ、「ゆず」の出番が少なくなっていることを・・・・・・・・

原因はコレ・・・・・・・・・。
また逆戻りです。
隠していたわけではなく、
皆様に余計な心配をかけたくなかったのです。
でも、「ゆず」が登場しないことの方が
『あれ?』ってことになると思い、アップしました。
もうお馴染みの姿ですね。ラッパ「ゆず」。

ラッパが取れて安心していたのですが、
しばらくしてまた耳の後ろを引っ掻いてしまいました。

傷はもうすっかり治ったのですが、まだ毛が生え揃っていません。
あとちょっとだけラッパでいてもらいます。

もう少しクルマに慣れてから、
もごもごさんを預かってもらっていた病院に連れて行くつもりです。

この姿の方が「ゆず」っぽいと思われる方も多いかと思いますが・・・

わたしもそうです。(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2009-11-16 21:09 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by chigusano at 2009-11-16 22:21
まぁ! そうだったのですか。なんてこと!
そう・・・・しばらく 登場なかったですね。

どうも 耳が ネックなんですね。 
ゆずちゃん ラッパ確かに似合うけど 無い方がそりゃ いいわ。

いたずらするときとか、 まる兄ちゃんに甘えるときとかに
不自由ね! きっともの凄く 痒いのね。

一日も早く ゆずちゃんの ラッパとれますように・・・・・。
Commented by maru-tonpi at 2009-11-16 23:23
chigusanoさんへ
殆ど夏の風物詩になりかけていた「ゆず」のラッパ。
薬を垂らしたり、耳を拭いたりしているんですけどね。
もっと奥の方なんでしょうか。(困)
爪のキャップも考えたのですが、
こっちの方がもっと嫌がるだろうし・・・。
「ゆず」自身はラッパがあってもなくて、
同じように遊んでいるのが救いではありますけどね。
でも早く外してあげたいです。
Commented by chigusano at 2009-11-17 10:24
まるちゃん~♡  お誕生日おめでと~~♡

登場するたび いつも私を癒してくれて ありがと~~♪
これからも お願いね~☆
Commented by yaya-koro at 2009-11-17 13:27
ほんとだ!今日はまるちゃんのお誕生日ですね~。
って記事?あがる前ですが、
まるちゃんお誕生日おめでとう~♪

ゆずちゃん、またラッパなのですね~。
ゆずちゃん的には
「もう なれたものですよ」という感じなのかな?^^;

↓もごもごさん、大きくなりましたね~。
あのちっこかった子なんですよね~^^
5ヶ月弱だから、まだ大きくなりますね。




Commented by maru-tonpi at 2009-11-17 20:32
chigusanoさんへ
早々にありがとうございます。
「まる」は4歳になりました。
わたしたちも、「まる」と「ゆず」には毎日幸せをもらっています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by maru-tonpi at 2009-11-17 20:35
yaya-koroさんへ
早々にありがとうございます。
「ゆず」はまたラッパ猫になってしまいました。
もうすぐ取れると思います。
当の「ゆず」は、あまりラッパのハンディを感じていないように見えます。

そうなんですよ。
この猫が手に乗っかるサイズだった頃、
自分が世話したことがもう信じられないくらい大きくなりました。
カギシッポも治ったようです。
これからも元気でいてほしいです。


<< よんさいのまる      ようやく 初ドライブ >>