2009年 12月 08日
ラフランスな夜
f0079967_20291576.jpg
今日もダラダラ食いを満喫中の「ゆず」。
兄ちゃんの真似をしているのかな?
小さい頃は一気食いして『もっとくれ!』でした。
「ゆず」もおばちゃんになってきたのでしょうか。

耳の状態はいいようです。
ラッパ解除二日目。
今のところ順調ですが、いつまた引っ掻いて血だらけになるかわかりません。

「まる」は食べかけのまま、どこかに行ってしまいました。
でも、わりとよく食べた方ではあります。

しゃがんだ後ろ姿がまんまるの「ゆず」。
お尻に鞠でも入っているように丸いです。

猫なんだなぁと思う瞬間でもあります。

猫なんですけどね。

肩の辺りが柔らかければ食べごろですね。(笑)

あっ・・・ラフランスの話ですよ。

猫っぽくないのは「まる」の方でした。
だんだん冷え込んできたので、
またさらにフクロウのように
ポンポンにまるくなっていくでしょう。
[PR]

by maru-tonpi | 2009-12-08 20:34 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2009-12-08 22:35
ゆずちゃんのお耳 良好の様子をきいて とても嬉しいです。
このまま・・・・ずーっと・・・・・行って欲しいです。このまま・・・・・・。

後ろ姿~♡
白いモフモフが アクセントになって チャーミングです~♪
そういえば ふっくらでおいしそうな ラフランス~☆
かぶりつきたいな~~♪
Commented by maru-tonpi at 2009-12-08 22:54
chigusanoさんへ
毎日心配しながらなのですが、今日も掻いた様子はありませんでした。
猫は座るとポッテリ、団子みたいになりますよね。
しかもこの写真、後ろから撮ったので
お尻が巨大に写ってしまいました。(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-12-09 01:38
ゆずちゃんがおばさん・・・・。ピンとこないですね~。
飼い主にとってはニャンコって何年経っても子供のままなんですよね(笑)
実家の16歳の猫も未だに赤ん坊扱いされてます(^0^)
Commented by maru-tonpi at 2009-12-09 21:42
ragdollmerumomoさんへ
人間だと、まだ27歳くらい(推定)なんですけどね。(笑)

そうですね。いつまでもかわいいままで変わりませんね。
特に猫は、そのしぐさや佇まいがそう思わせるのかも知れません。


<< なが〜い まるの影      ゆず来て、まる逃げるの図 >>