2009年 12月 14日
クルマ、まだかなぁ・・・。
f0079967_2071222.jpg『ゆず、クルマはそっちからこないよ。』  
 ・・・って「ゆず」がそんなこと気にするわけありませんね。
言ってませんし。・・・言ってもわかりませんし。(笑)
呼んでも振り向きもしない「ゆず」。いったい何をしているかと言うと・・・
向かいの原っぱで虫を探しているカラスをじ〜っと見つめているのです。
いつもはパピーンと立っている大きな耳がちょっと横向いてますね。
「ゆず」、やる気なんでしょうか。(笑)
カラスの怖さをわかっていないようです。
いつも「まる」ごときになぎ倒されている「ゆず」。『ゆず、カラスこわいんだよ〜。』





f0079967_208827.jpgと、その前に
『ゆず、それアイロン台なんだけど・・・』

実は、もごもごさんに貸し出し中のケージ(まるを迎える直前に購入したものです)
がこの窓にピッタリ収まり、外を眺めるのにもちょうどいい高さなのです。
臨時でテーブルを斜めにハメてあるのですが
上に置いておいたアイロン台に乗るようになってしまいました。
足が冷たいのでしょうね。
とりあえずは何か代わりの敷物が必要ですね。
そろそろもごもごさんのケージを引き取りにいかなくては。
[PR]

by maru-tonpi | 2009-12-14 20:25 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by chigusano at 2009-12-14 22:09
真剣そのもの ゆずちゃんの うしろ頭!
狩りする本能が 騒いでいるのかしら。^^
じゃあ まるにいちゃんに 訓練してもらわないと・・・・。
にいちゃんを たまに負かすくらいに ならなくっちゃ~~

アイロン台 爪で ペコペコになってますね(*^_^*)
Commented by jazzbud at 2009-12-14 22:48
おひさしぶりです。
maruさん。車、、、、ですか?
アイロン台はきっと柔らかくて、気持ちいいでしょうね。
使った後だとなおのこと。
Commented by maru-tonpi at 2009-12-14 23:07
chigusanoさんへ
ものすごく集中していましたよ。(笑)
「まる」は超スパルタなので、きびしいんですよ。
それでも「ゆず」はついていってますけどね。
なかなかレベルが上がりません。(笑)

アイロン台なのか爪研ぎなのか、わからなくなってきました。
Commented by maru-tonpi at 2009-12-14 23:09
jazzbudさんへ
今週末に納車があります。
待ち遠しい反面、実感も薄くて複雑な心境です。

アイロン台は殆ど「まる」と「ゆず」の遊び道具になってしまってます。(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-12-15 16:16
ゆずちゃん真剣にお外観察してますね(^^)
そう、カラスって怖いんですよね。TVで野良ちゃんの子猫がカラスに襲撃されてる所を見てメチャメチャ腹が立ちました(><)幸いTVのスタッフが助けてたのですが・・・。
☆もごもごさん♪元気にしてますか~??とっても気になります(^^)
Commented by maru-tonpi at 2009-12-15 21:06
ragdollmerumomoさんへ
わたしは襲撃されている現場を目の当たりにしたことがあります。
追い払おうとしましたが、既に遅かったです。(泣)

もごもごさんは元気にしていますよ。
今度会いに行ってきますね。


<< バンズのような猫      叱られた まるとゆず >>