2009年 12月 16日
ゆず おいしい?
f0079967_19573920.jpg
遊びの時はバスルームまで迎えに来て
『おとうさん、ゆずがあそんであげるから、おいでよ!』
と猛アピールの「ゆず」ですが
ごはんが足りない時はあまり騒ぎません。
無言でランチョンマットの上にいたり、シンクに乗ったり
食器棚の、ごはんが入っている扉を見つめたり。

沢山食べたはずなんだけど・・・
という時でも、まだまだ食べたいこともあるようで。
猫も人間も同じですね。
食欲があるのは良いことです。

最近の急な冷え込みで、
「ゆず」は寒くて仕方がない様子。
兄ちゃんにくっついて行けば怒られるし、かわいそうです。
留守中も一部の暖房をつけたままにしてあります。

ごはんとオモチャが大好きな「ゆず」です。
『ゆず、おいしかったかな?
きょうもおとうさんとあそんでね。』
[PR]

by maru-tonpi | 2009-12-16 19:59 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by chigusano at 2009-12-16 22:33
 ゆずちゃん~♡ 冬は特に お腹がすくものね。うんうん^^。
たくさん マンマ入ってるね。舌舐めずりしてるところからして
今から お食事?
お腹いっぱいマンマしたら
おとうさんと 遊んであげてね(*^_^*)

カロ店長も食欲旺盛で、スタッフみんなに、お願いポーズです。
みんな そのポーズに弱いので それぞれから もらっています。
なかなかの 知能犯^^です。
Commented by maru-tonpi at 2009-12-16 23:18
chigusanoさんへ
「ゆず」はすご〜く時間をかけて、何度もお皿の前にやってきます。
仔猫の頃は一気食いだったんですけどね。(笑)

遊ぼうと思っていたのですが、今日はぬくぬくとハウスで寝てしまっています。

カロ店長は頭を使って、いっぱいいただいているのですね。(笑)


<< まる 行って来るね      バンズのような猫 >>