人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 26日
ワイルドな養殖
ワイルドな養殖_f0079967_10303357.jpgなんかチャカついてますよね。海老。
ファンの方には申し訳ないですが
この男のどこがいいのか・・・正直わかりません。

どちらでもいいのですが

『ちゃんとやってくれよ。』
それだけです。

浮き名を流すことがステイタスみたいになっていて
オトコは遊んでなんぼ みたいな
この世界もおかしいのでしょうね。

ハゲにメガネ乗せるのも、どうかと思いますよ。
バカっぽさがプラスオン。

by maru-tonpi | 2009-12-26 10:38 | 懲りない面々 | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2009-12-26 21:28
maruさんの 毒舌ひさしぶり。^^
みんな 心のどこかで うごめいていた 違和感を はっきりと
言葉にしてもらって ああそうなんだ! と 妙に納得した気分です。^^
Commented by maru-tonpi at 2009-12-26 21:37
chigusanoさんへ
この人の本当の姿というか、プライベートは知りませんが
TVで見る姿は、相当チャカついてますよね。
『オイオイ、オレだぜ。海老蔵だぜ。』的な顔する時が一番バズーカを打ちたくなります。
こんな子どもになった理由のひとつには、
親の責任もおおいにあると思います。
Commented by kabukimama at 2009-12-28 06:57
久しぶりの痛烈イラスト、最高です。
本当、私もよく知らないけど、チャカついてる感じです。
えびのボディ、すばらしすぎる。
梨園なんていってるけど、不倫不祥事やできちゃった婚なんかも多いですよね。
ぜんぜん関係ないですが、松たか子が他の兄弟にぜんぜん似てなくて、美人だと信じていたのですが、最近YouTubeで整形前の顔っていうのを見つけて、そういうものか・・・と思ってしまいました。
Commented by maru-tonpi at 2009-12-28 18:50
kabukimamaさんへ
ボディもいい加減な方が、チャカついている感じが出ると思いましたので。
でも、芸能界の恋愛や結婚、そして離婚は
公にすべてをさらけ出さずには済まされない部分もあります。
そんな運命なんでしょうけど、もう少しプライバシーが守られるべきですよね。

松たか子整形疑惑ですか。
実際知らないだけで、女優はみんないじってるのかな?
なんて思ったりもしています。


<< やっと落ち着きました      からまる まるゆず >>