2010年 01月 09日
マッチ売りの
f0079967_2243521.jpg
なんだか切ない顔で写りましたね。

どうやらマッチは売れなかったようです。(笑)

セーターに手を通すと、袖ぐりが気になってしまうらしく
ザリザリ舐めてしまうので
この日は袖を通さずに首だけに被せてみました。
マフラーみたいな感じですね。

どういう心境かは、「ゆず」にしかわからないですが
ピタッと動かなくなり、耳をしまっちゃいました。
まんざらでもないのかな・・・?(笑)
イヤだったら、ゴイゴイっと後ろ足で蹴散らしちゃいます。
でも、複雑な表情ですね。

『ゆず、それってあったかいんだよね・・・?
どうですか?』







f0079967_0362165.jpg微妙ですね。
マッチ画像が悪かったでしょうか?
お徳用を開けちゃってますからね。(笑)
これでは景気良く見えますね。
まあ、不景気なので ね。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-01-09 22:09 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by chigusano at 2010-01-09 23:00
ゆずちゃんの マッチ売りの少女 とても可憐で かわいい~~♡

『 マッチ ひと箱わけてくださいな。』 
あしたも明後日も 毎日わけていただきますよ~♪
Commented by maru-tonpi at 2010-01-10 00:04
chigusanoさんへ
嫌がらずに付けているのが、ちょっと奇跡ですが
わりとあったかいみたいです。(笑)
「ゆず」は、マッチを売るよりもミャウミャウを食べたいのですね。
これでもかって言うくらい食べているんですけどね。
Commented by ragdollmerumomo at 2010-01-10 02:58
か・・可愛い~(><)
ニットセーター!帽子にもなっちゃいますネ(笑)
マッチ売りの少女♪♪マッチ全部買っちゃいますよ~。
でも・・ホント景気良さそうなマッチ売りの少女ですよね(^^)
Commented by maru-tonpi at 2010-01-10 12:29
ragdollmerumomoさんへ
きっと、あったかいはずなんですが・・・。(笑)
表情だけ見ると、ちょっとイヤそうに見えますね。

「ゆず」はマッチあんまり売る気もなさそうですよね。
乾燥の季節、火事には気をつけましょう。
Commented by naoko705-k at 2010-01-10 15:13
マッチのチョイスもさすがです!
それにしてもゆずちゃん、、ちゃんと着てるなんてえらいなぁ。
よっぽど気に入ったのでしょうね。

まるちゃん、今年もガッツリゆずちゃんに『寄られて』ますね。
顔に出るトコ、私は好きです^^かなりガマンしてるけど、
それでも顔に出ちゃってますという感じが、なんともかわいいです。
Commented by maru-tonpi at 2010-01-10 21:50
naokoさんへ
やはり、このマッチしかないですよね。(笑)

意外とおとなしく着てくれました。よっぽど寒いんでしょうか。
「まる」はわかりやすいです。
まるっきりの正直なんですね。(笑)
Commented by flower-haru at 2010-01-11 15:44
はじめまして!
かわいい!いい顔してますね~チョィ困り顔?はいはい何個でも
買って上げますよ~って思います。
Commented by maru-tonpi at 2010-01-11 17:58
flower-haruさんへ
コメントありがとうございます。
あったかいのか、迷惑なのか
どちらかわからない顔でしたが、じっとしているところを見ると
どうやら、まあまあいい感じなのでしょうね。(笑)


<< まる ふんじゃった・・・みたいです      留守が心配です。 >>