2010年 01月 31日
ゆず、ジャマですよ
f0079967_11411553.jpgまるゆず ヘナチョコ合成画像 第3弾。
これも迷惑なレイアウトですね。(笑)

交通情報のヘリコプターの人に連絡されてしまいます。

『渋滞の原因はわかりますか? 事故か何かでしょうか?』

『え〜と・・・猫・・・が立ち往生しています。』

『ヘリから見えるんですか? 猫が。』

『あっ、はい。かなり大きな猫なので・・・』

『・・・』

『ものすごく大きいです。写真を送りますね。』

『・・・はい、お願いします。』

みたいな会話になりますよね。きっと。

「ゆず」、そろそろごはんにしようか?帰っておいでね。
みんなが迷惑だって。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-01-31 11:52 | ゆ ず | Comments(10)
Commented by chigusano at 2010-01-31 12:14
きゃ~~
かわいい~~♡ この猫ちゃん ゆずちゃんじゃないですか!
タマ駅長みたいに 大人気になりますよ!
こんな可愛い子がいる ハイウェイ~♪

私も 高速飛ばして会いに行く!!
Commented by maru-tonpi at 2010-01-31 13:36
chigusanoさんへ
なんだか止まらなくなってきました。(笑)

タマ駅長、人気者ですよね。確か執行役員に昇格しましたよね。

また、ジャマ画像を作ってしまいました。
うっかり近づくと「ゆず」にちょいちょっとされちゃいますよ。(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2010-02-01 01:12
目に入った途端に爆笑でした(^0^)
ゆずちゃん可愛すぎです!!
高速にこんな可愛くて大きな猫ちゃんいたら(笑)人気スポット間違いなしですよね^^
Commented by yaya-koro at 2010-02-01 13:53
あはは。
まるちゃんもゆずちゃんもそれは迷惑ですよ!!
動く車をペシッって手で止めちゃいそうですよね(笑)
フロントガラス一面に肉球がっ!!!
猫好きにはやっぱり、たまらないのでしょうか??
Commented by acchan-man at 2010-02-01 16:55
わ~インパクト大!!
かわいいゆずちゃんがそこがいいと言うなら、もうそこはゆずちゃんの道です♪
皆さん、道をあけて下さーーーいw
Commented by mari_ca at 2010-02-01 17:25
にゃはは...♪
これ、このままシリーズ化してくださいませ。^^
面白すぎです。
このあと、ブンブン走る車を、ちょいちょいしたりするんだろうなあ...(笑)
Commented by maru-tonpi at 2010-02-01 20:17
ragdollmerumomoさんへ
めざましテレビで取り上げてくれて、
高嶋さんにニュースを読んでいただけたら幸いです。
Commented by maru-tonpi at 2010-02-01 20:23
yaya-koroさんへ
ホント、すみません。「まる」と「ゆず」が。(笑)
ベシッて止めますよね。この感じだと。
この「ゆず」の肉球はちょっとヤバいですね。
命が危険です。
Commented by maru-tonpi at 2010-02-01 20:26
acchanさんへ
ちょっとハマりつつあります。
巨大なまるゆず。(笑)
なかなかピッタリ合う画像がないんですよね。
Commented by maru-tonpi at 2010-02-01 20:28
mari_caさんへ
たくさん作りたいんですけどね。
なかなかピッタリ合う画像がありません。
次回は、「まる」がこんなところに・・・!?
乞うご期待です。
ちょいちょいで済めばいいのですが、「ゆず」は両前足でギュッと来ます。(汗)


<< クルマって便利です      まる、迷惑ですよ >>