2010年 02月 06日
ゆず、しんけんしょうぶだからね
f0079967_956172.jpg



とある海辺の街。
赤いオモチャに釘付けの「ゆず」です。
まだちょっと距離はありますが、
4歩くらいで来れちゃいますね。
『ゆず、ほんばんちゅうだからジャマしないでね。』

この前は高速道路でしたが、今回はモナコ。
いったいどうやって来たんでしょうか。
横浜港からタンカーの煙突につかまって
バタ足で辿り着いたのかも知れませんね。(笑)

「ゆず」、ごはんにしますよ。
帰っておいで。

先日の雪の日から、POLOの世話をしていなかったので
今日はきれいに洗ってあげました。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-02-06 10:13 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by chigusano at 2010-02-06 12:31
ゆずちゃんの 真剣な顔~♡
乗って ぶっ飛ばしたいんだろうな~~♪
ゆずちゃん用のヘルメットある?
赤いヘルメットが似合うとおもうよ。
カッコいいよ~~!
Commented by maru-tonpi at 2010-02-06 13:12
chigusanoさんへ
前回もクルマネタでしたね。
やっぱり「ゆず」と動くものの組み合わせは自然なのかも。(笑)

「ゆず」も外で自由に遊びたいのでしょうけどね。
ちょっとかわいそうではあります。
Commented by ragdollmerumomo at 2010-02-06 17:23
ゆずちゃん!!とうとうモナコまで来ちゃいましたか~(笑)
これはレースどころじゃなくなっちゃいますネ^^
私もレースより大きいゆずちゃんに興味深々です(笑)
☆画像遊びメチャメチャ面白いです(^0^)
Commented by maru-tonpi at 2010-02-06 20:01
ragdollmerumomoさんへ
今後もあちこちに登場させたいと思います。
ポイントはチグハグなスケール感ですね。
メルモモちゃんもあちこちに登場させてみては?
Commented by jazzbud at 2010-02-07 01:24
ほんとだ!ゆずちゃん。車への視線を感じます。
おとうさんの車の方がかっこいいぞ!って
見学してるみたい。左のビルまで、なにか鎌倉の大仏さまみたいに、みえてきましたわ〜。
Commented by maru-tonpi at 2010-02-07 11:27
jazzbudさんへ
今回は「ゆず」観音でございます。(笑)
動くものには目がありませんのでね。
「まる」よりも食いつきがいいです。


<< 運転するための靴たち      ガイアに出てました。 >>