2010年 03月 01日
おもろい ゆず
f0079967_21165127.jpg
下から撮ったら、おもろい顔になりましたよ。(笑)
まあまあ幸せそうに見えますし、リラックスしていますね。
でも、お客様が苦手です。
まだ家族以外には気を許せないんですね。

それでも最初と比べたら、ずいぶん慣れたと思います。
ビックリだったのは去年の暮れのポロ納車の日、
いろいろ説明を受けるために営業の人がうちに上がっていった時でした。
いつもは、しばらく息を潜めて出てこない(一度も顔を出さない事もあります)「ゆず」が
数分で登場し、ラグの上ででんぐり返ってお腹を見せたのです。
やはり「ゆず」は若い男が好きなんですね。

「まる」はおじさんとおばさんが大好きです。
特に業者さんや外回りの人は大歓迎です。
どうやら「まる」の好きな匂いを発しているようですね。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-03-01 21:23 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2010-03-01 21:29
ゆずちゃんの 一枚目の写真は ダイエット前。
二枚目は ダイエット成功例~♪ みたい^^。
同じ時点とは 思えない(*^_^*)

真っ黒の瞳と 舌がチョロリとでたお口が キュート!
うふふ^^~♡
Commented by maru-tonpi at 2010-03-01 22:30
chigusanoさんへ
そんな風に見えます。
「ゆず」はどちらかというと、首は細い方だと思うのですが
すぼめていたのでぶっとく写りましたね。(笑)

舌がチロッ の瞬間はなかなか撮れません。
ラッキーなショットとなりました。
Commented by jazzbud at 2010-03-02 01:14
ゆずちゃん。下からのアングルで、舌がでちゃったのかな?
それとも、照れくさかったのでしょうか?
とにかく、とっても可愛いです!
maruさんの観察眼がおもしろいですw。
Commented by maru-tonpi at 2010-03-02 21:36
jazzbudさんへ
床でぬっくりポカポカで幸せそうな「ゆず」を
同じ目線で撮ろうとしたら、チロッと舌が出ました。(笑)

「ゆず」は毛玉をケポる時、こんな感じにUの字になるんですよ。


<< まるとゆずの予感      ひとりホッケー >>