2010年 03月 03日
ゆず ここだから
f0079967_21102783.jpg「まる」は夜ごはんの後、わりと早い時間から寝始めます。
『まるちゃん、もう寝んの?』なんて思うのですが
まあ、眠い時は寝た方がいいですね。

落ち着かないのが「ゆず」。そわそわそわそわ。
兄ちゃんにひっからまっては怒られの繰り返し。
『ゆず、まる、すき〜!』なんでしょうけど・・・。(笑)
これでは「まる」もゆっくり寝られません。
あまりにしつこいのでシェルのベッドに詰めてフタをしました。
『ゆず、にいちゃんもうねるんだって。ゆずもねんねだね。』
・・・・・・・・・
意外と良かったみたいです。
おとなしく寝始めました。

f0079967_2111944.jpgでも、ちょっとでも「まる」の近くにいたいのか
チロっと手が出て来ました。(笑)
『ゆず、ここにいるから。しんぱいないからね。』
って言っているように見えます。
とても可愛くなってしまいますね。
『でもね、ゆず。にいちゃんはなにもしんぱいしてないみたいだよ。』

「まる」は気絶したように眠っています。(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2010-03-03 21:14 | ま る と ゆ ず | Comments(0)


<< これが日本の文化だとしたら・・・      まるとゆずの予感 >>