2010年 03月 10日
またクスリですか
f0079967_2056584.jpg
還暦間近でこれって、ちょっとカッコ悪いですね。
まあ、年齢は関係ないんですけど。
周りはホントに何も知らなかったんでしょうか?

芸能界とクスリって、切っても切れない何かがありそうだし
みんなやってて、たまたま見つかったから捕まった的な感じも
あったり、なかったり。

個人的に、この方にはなんの興味もないのですが
バンドのヴォーカルをやっていることもあり
関係各所には莫大な損害を与えることになります。
自分だけじゃ済まないってことがわからないのでしょうか。
ちょっと立場がわかっていないようですね。

後から足した塗り部分以外は一筆書きで描いてみました。
特に意味はありません。(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2010-03-10 21:48 | 懲りない面々 | Comments(4)
Commented by zompees at 2010-03-10 22:44
おお!一筆書きなんてすごい!
下の方の記事のサックス奏者も含めて
あいかわらず、いい仕事されますね~。(笑)

それにしても芸能界はほんと恐ろしい場所ですね。
いろんな意味を含めてですが。(-_-;)
Commented by chigusano at 2010-03-10 23:12
 まあ!!そっくり!
びっくりしたわ~~!
Commented by maru-tonpi at 2010-03-10 23:30
zompeesさんへ
次回は津久井湖の方で描いてくる予定になっています。

芸能界は、どろどろしていますよね。
善悪の判断も鈍るのでしょうかね?

一筆書きではありますが、ホント適当に仕上げてしまいました。
Commented by maru-tonpi at 2010-03-10 23:30
chigusanoさんへ
最近似顔絵から遠ざかっていましたので
あわてて描いた次第です。(汗)


<< なぜか厳しいネコ検問      クルマと引き換えの >>