人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 11日
なぜか厳しいネコ検問
なぜか厳しいネコ検問_f0079967_20542483.jpgうちに来る荷物は全て、「まる」と「ゆず」のチェックが入ります。
警察や空港よりも厳重です。って言うか、嗅いでるだけですけどね。
時には出る荷物もチェックします。
月に1回出している古新聞の束なんかは
ヒモで括っていると、どこにいても必ず玄関まで見に来ます。
写真には「まる」しかいませんが
この後ちゃんと「ゆず」もやって来ました。

なんでいつも見に来ますかね?
よっぽどヒマなんでしょうか。(笑)
そんなにヒマなら、週に一回でいいので
洗濯と掃除でもしてくれるとすご〜く助かっちゃうんですけどね。
クルマも自由に使って、猫砂とか買いに行ってもらって
ぜんぜん構わないのですけどね。(笑)

まずは自動車学校か・・・。

by maru-tonpi | 2010-03-11 20:56 | ま る | Trackback | Comments(2)
Commented by chigusano at 2010-03-11 21:05
そうですよね^^。 これだけ チェックするなら ついでにゴミ出しも
お願いしたいところ・・・・・^^。
ドッカリと 荷物の上に乗っかって、 これじゃ 仕事にならないな・・・^^
うちの店長も チェックだけは 一人前なんですよ~~^^
Commented by maru-tonpi at 2010-03-11 21:48
chigusanoさんへ
そうそう。ゴミ出しとかやってもらえると、すごく助かりますね。
うっかりすると、古新聞を縛っているヒモも噛み切る勢いですよ。(笑)
カロ店長も、しっかりチェックしてましたね。


<< ゆず専用ということで      またクスリですか >>