2010年 03月 17日
大きくなったもごもごさん(番外編)
f0079967_2185852.jpg

不思議な感じの写真を一枚。
ながいもごもごさんです。

もごもごさん宅での様子はこちら

構図が抽象画みたいになりましたね。
ネコというよりはイヌっぽいです。
携帯カメラの匂いを嗅ぎつつ、上も気になっていたのでしょうね。
しかも下からのアングルで撮ったため、おもしろ写真になりました。
撮った写真の殆どがカメラ目線なんです。
しかも止まってくれるので撮りやすかったですね。
うちのまるゆずを撮る方が難しいです。

「ゆず」はチョロチョロ動き回るし、
「まる」はカメラを向けると変顔をするので
今日の写真はうまく撮れたなぁ というのがなかなかありません。

もごもごさん、いっぱい撮らせてくれてありがとう。

また遊びに行きますね。



f0079967_2242813.jpg因みにこちら、去年6月23日のもごもごさんです。

保護して3日目。

生後2週間くらいです。

まだ、耳が横っちょに付いてましたね。

毛もパヤパヤでかわいいです。

毎日電車で病院に寄ってた頃が懐かしくなりました。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-03-17 21:36 | も ご も ご む し | Comments(4)
Commented by chigusano at 2010-03-17 22:08
変顔の もごもごさんですが きっと、まるゆずパパを 確認したくて
必死だったんでしょう^^。
見たことある。 どこで? いつ? なぜか懐かしい~♡ ああだれなんだ???
そんな気持ちの表れのように思えます(*^_^*)

ゆずちゃんは とくに撮りにくいでしょう。 ピチピチギャルですもの^^。
Commented by maru-tonpi at 2010-03-17 22:35
chigusanoさんへ
なが〜く撮れちゃいましたね。(笑)
すごく一生懸命嗅いでましたよ。
わたしのことをうっすら思い出してくれたような、そんな瞬間でした。

「まる」はどってりと座っていたりするので撮りやすいですが
「ゆず」はなかなかうまく撮れませんね。
数えきれないほど、シャッターチャンスを逃しています。
Commented by mari_ca at 2010-03-18 12:00
うふふ、白黒模様のせいか、まるで子牛ちゃんのようなアップのもごもごさん...(笑)
それにしても、ハムスターくらいの大きさだと思われたあのチビ猫もごもごさんが、もうこんなに美しい大人の猫になったとは。
一度も会ったことがないというのに、なんだか感慨深いものを感じます。

そういえば、もごもごさんには兄弟だか姉妹だかがいましたよね。
みんなどこでどうしているのかなあ...
どこかで元気に生きていてくれるといいですね。
Commented by maru-tonpi at 2010-03-18 20:30
mari_caさんへ
確かに。牛っぽいかも。(笑)

最初は手のひらで余ってましたからね。
大きくなりました。しかも、「ゆず」よりも「まる」よりも。
ちゃんと立派に育ってくれて嬉しいです。
里親さん(もう正真正銘の飼い主さんですが)の愛情も大きいものだったと思います。

兄弟、いましたね。
性別は不明ですが、あと二匹。
姿は見かけませんが、きっとどこかで元気にしていることでしょう。


<< となりの奥さん的な      ひなたのゆず >>