2010年 03月 22日
お気に入りに登録
f0079967_12462271.jpg

「ゆず」は登録しているのです。寝る時のお気に入りです。

いつもしつこく「まる」につきまとう「ゆず」ですが、突然ポンと気まぐれに、ひとりで寝に入る場所。

それがココです。キャビネットの上のバスケット。

勝手ですねぇ、「ゆず」は。(笑)


f0079967_12474992.jpg斜め部分がパカッと開くバスケットなんですが
フタが開いたままにならないように
「ゆず」は、隙間から滑り込むようにして中に入ります。
最後にシッポがシュルッとしまわれるところなんかは、
いつかどこかで観たマンガのようです。
しばらくおとなしく寝ていますが、突然寝言を言い出します。

『アンギャー!』『フンガー!』   ??????????

そして目が覚めると、フタをガボッと勢い良く開けて飛び出して来ます。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-03-22 12:55 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by Dr_Reonardo at 2010-03-22 18:50
こんばんは、conanです
開いたままにならないようにするのはすごいですね
うちだと「ニャ〜〜〜 = 開けて〜〜〜」といわれることは間違いなしです(笑)
Commented by maru-tonpi at 2010-03-22 20:33
conanさんへ
隙間から滑り込んでいる姿、笑えますよ。(笑)
そのままパタンと開いてしまうことも時々あります。
「ゆず」は起きた瞬間、フタを勢いよく押し開けて出て来ます。
けっこうビックリしますよ。
Commented by chigusano at 2010-03-22 23:47
先ほど結婚式から帰ってきました。
早速 ここに 訪問です~♪

ゆずちゃんも 籠すきなんですね。 ここに入っている、ゆずちゃんを
想像するだけで ワクワクします♪

寝言をいうゆずちゃん^^。 どんな夢見てるのかしらん~?
Commented by toubou-megumu at 2010-03-22 23:49
わああ  
入っているところを見てみたいです♪
空だと思って開けたらゆずちゃんが入ってる・・・
ものすごくテンションあがりそうです♪
Commented by mari_ca at 2010-03-23 16:04
しゅるしゅる...と、ゆずちゃんがバスケットに入っていく様子が浮かびました。^^
いつかそのときの動画も見てみたいなあ♪
Commented by maru-tonpi at 2010-03-23 20:35
chigusanoさんへ
結婚式、お疲れさまでした。
楽しかったですか?

こちら、「ゆず」のひとりで寝る時の寝床になっています。
大きい寝言が聞こえた時は、『ゆず〜、ここにいるから。』
って返事をしています。
「まる」かごはんの夢だと思いますよ。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2010-03-23 20:37
megumuさんへ
おとなしく寝ているかと覗いてみると
パッチリ目を開いて起きていたりするんですよ。
寝ているときの姿は、下の記事みたいな感じですかね。
Commented by maru-tonpi at 2010-03-23 20:38
mari_caさんへ
わかりますか?シッポの感じ。
フタの隙間から潜り込んでいる姿、感心してしまいます。
器用に入るもんだなぁと。


<< 寝ないゆずと 寝過ぎのまる      あったかくて さむい日 >>