2010年 03月 30日
久しぶりの美術館
f0079967_1656514.jpg今日は二十何年かぶりに、原美術館に行って来ました。
もちろんPOLOに乗って行きましたよ。
今日は246と環七を通りました。
現在の走行距離 1200km。

うちから1時間半くらいでした。
平日は都内も空いていていいですね。

原美術館は東京は品川の住宅地にひっそりと佇んでいます。
学生の当時と、殆ど様子は変わっていなかったので安心しました。
ちょうどお昼時だったので、カフェでランチをいただきましたよ。

皆さんも機会があったらお立ち寄りくださいね。月曜定休です。
駐車スペースは6台分。

木々に囲まれた、静かな空間。
癒されますよ。

わたしが撮ったヘナチョコ写真では、原美術館の良さが1mmも伝わりませんね。
↓ぜひH.P.をご覧ください。↓

原美術館 H.P.
H.P.の画面構成や、細部のデザインなど、すごくセンスがいいです。
わたしも、自分が作ったり描いたりしたものを販売すべく
H.P.の勉強をしようと思います。




f0079967_17121617.jpg家に着くと、一日ほったらかしにされた「まる」と「ゆず」が
何やらうめきながら走り回っていました。
怒っているんでしょうか。(笑)

休暇も今日で終了。
明日からまた、あの会社に行くのか・・・。
仕方ないですね。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-03-30 17:06 | のりもの | Comments(2)
Commented by chigusano at 2010-03-30 21:07
あら~まるちゃんと ゆずちゃん なにやらご立腹のようですよ^^。
この顔は 明らかにスネています。 マルさん早く御機嫌とりしないと!

原美術館は 現代美術を主に展示してあるのですね。
私も、いい作品をみて、お勉強しなくては・・・とあらためて思いました。

マルさんのH・P・楽しみ~~是非 作ってください~♪
Commented by maru-tonpi at 2010-03-30 22:52
chigusanoさんへ
帰って来たらごはん という刷り込みがされてしまっているようですね。(笑)
まだ日が高いというのに・・・。

学生の頃、ちょくちょく遊びに行っていた場所です。
思い出して、クルマで行ってみようということになりまして。

H.P. わからないことだらけですが、どうにか形にしたいと思います。


<< はやく、はやく! その2      はやく、はやく! >>