2010年 04月 03日
じゅんびうんどう
f0079967_21342512.jpgタイミングがずれて偶然撮れた写真です。
なかなかこの瞬間を撮れた事がありません。
猫の伸びは準備運動。ストレッチと同じですね。
寝ていて起きた時は、たいていやっています。


「ゆず」が伸びをしている時、筋がミシミシと音を立てます。
遊ぶ気満々なのですね。


最近、あんまりオモチャで遊んであげていなかったので
久しぶりに『遊ぶ?』と聞いたら、すごい反応を見せました。
言葉を覚えていたようです。
存分にオモチャで遊びました。

「ゆず」、ごめんね。もっと遊ぼうね。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-04-03 21:43 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by chigusano at 2010-04-03 22:57
ゆずちゃん よかったね~♪ 存分に遊んでもらったの。
ウオーミングアップしてからだと、なおさらよく飛んだでしょう?

マルさん フウフウ息が切れませんでした?
結構本気で遊ぶと 疲れますね^^。
Commented by maru-tonpi at 2010-04-03 23:19
chigusanoさんへ
捻挫してしまってから、あまり遊んであげられませんでした。
まだ、うまくしゃがむことができません。

そうですね。息が切れます。(笑)
結果、こちらが遊んでもらったような感じになっている時がありますよね。


<< ごちそうさまのしるし      このままにしておきましょう >>