2010年 04月 09日
くもりときどきはれ
f0079967_2059598.jpg画面が白く飛んでしまいましたが、
めざましテレビの天気予報を真剣に見ている「ゆず」です。
イマイチな天気で、ちょっとガッカリしたかな?
スッキリ晴れないと、「ゆず」はまだまだ寒いもんね。

まるゆずママが今朝から明日の夜までお出かけなので
1人と2匹で留守番です。
明日の夜、新横浜までクルマでお迎えに行ってきます。
「まる」はというと、朝ごはんを一気に食べて
オットマンの下に潜りこんでしまいました。ご機嫌斜めかな?

お母さんがいなくて寂しいのでしょうか。
今日と明日はお父さんでガマンしてね。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-04-09 21:01 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2010-04-09 21:07
ゆずちゃん お天気気になるの・・・なにか楽しい計画でも?
それとも ママのお出かけ日のお天気を心配している?
きっと それかな~♡

まるちゃん ママが留守になるから すねてるの^^。
うわ~オカシイ お兄ちゃんなのに^^。
Commented by maru-tonpi at 2010-04-09 21:36
chigusanoさんへ
「ゆず」は時々、突然テレビの存在に気付き
ずっと見入っていることがあります。(笑)

「まる」はどちらかというと、お母さん子なんですよ。
まるママと二人きりだと、すご〜く甘えるのです。
Commented by zompees at 2010-04-09 23:16
かなり久しぶりのブログ巡りになってしまいました。
2匹もtonpiさんもお元気そうでよかったです。
ゆずちゃんにラッパがついてたらどうしようかと思いましたよ。(^エ^)

しかし、虎チームはいまいち元気ないですが・・・(^_^;)。
Commented by maru-tonpi at 2010-04-09 23:40
zompeesさんへ
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?

「ゆず」はまだ寒いので、ラッパは大丈夫ですね。
今年もきっと付ける時期が来ると思います。
その前に買い替えなくては。もうけっこうボロボロです。

虎チーム。ガラリと感じが変わりましたからね。
こなれて来るまでちょっと時間かかりそうです。


<< 猛獣になった夜      どよん な ゆず >>