人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 16日
まるの帽子
まるの帽子_f0079967_2144112.jpg
ではなくて、布をかぶせた猫顔型のカゴが
偶然「まる」の頭の上に重なって写っちゃったのです。
以前撮った写真にも偶然「ゆず」が写っていましたね。

この写真も、「まる」を跨いで足の間から逆さまに
何気なく撮ったものです。
後で見たら、まるで帽子のように写っていました。

撮ろうと思いカメラをかざすと
「まる」は露骨に変顔するので
意表をついたわけです。

あまり考えない方が不思議で面白い結果になることが、
もしかしたら多いのかも知れませんね。

by maru-tonpi | 2010-04-16 21:48 | ま る | Trackback | Comments(2)
Commented by chigusano at 2010-04-16 23:03
 まるちゃん 白い帽子とっても良く似合うわ~!
顔の表情や、お手ての出し方も 何とも言えない自然体。

こんな 可愛い写真がいつも間にか、撮れていたら 嬉しいです。
マルさんがおっしゃる通りと納得しました。
Commented by maru-tonpi at 2010-04-16 23:22
chigusanoさんへ
人間も同じかなって思います。
何気なく撮ったスナップの方が自然体だし、
表情もいい感じに撮れますよね。

「まる」は首輪もイヤなので、何も付けられませんね。(笑)


<< 4月だというのに・・・      お菓子か、イタズラか? >>